Nicotto Town


月狼館遊戯室


気高き稲妻の刃


私的には初の一体型フェイスです。

それまでずっとお休みしていたんだったのと、
再開してからはウエディングの時の伏せ目はピンと来なかったので
課金装備パスしたんだった。

装備して分かったこと。
これピアスレイヤーなのね!

あとキバが生えてるよ…

今日のコーデは
え!そんなに蜂蜜かけちゃうの?わーいわーい♪
な感じで。

アバター
2021/10/24 20:18
>ゆきねこさん
誰コレ?って感じですが、たまには気分転換になっていいかも。

13年前からそんなに進化してないですものね~
メイク新作の翌日にこの目玉ってタイミングいいんだか悪いんだか。

P品ならストライプ手書きでもいいんじゃないかとか思っちゃいます。
ニコガチャのスカートの裾ラインとかちゃんと裾に沿って丸くなってるのに~
アバター
2021/10/24 18:05
めっちゃ別人ですね~。
こんな感じのゲームキャラとか居そうな、快活なおめめです。
瞬きあるとやはり生き生きして見えますね。
スマホアプリのゲームなどは、作画も動きもかなり進化していて、
ニコタこのまま進化しないとアバターの古さで人心が離れないか
ちょっと心配になります。
ストライプにアールを付けるのってそんなに難しい技術なのかしら…。
でもスマホゲーではアニメのように動いてるんですけれどね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.