Nicotto Town


はにぃ~♪


水道代 戻ってきたw

夏頃、漏水が判明して、工事が続いて大変だったけど


やっとその時の水道代 2回分で7000円ほど戻ってきました~。

1年間の平均を出して、そこからの差額が返却されるとか。

どうやら、漏水が判明した1か月前ぐらいから、漏れてたっぽいけど

早く判明して良かった、良かった( ̄▽ ̄;)

アバター
2021/10/24 21:52
かなさん こんばんわ~♪

おぉ...かなさんとこでも???
それは大変だったねぇ。
お金戻ってきて良かった~。
あぶく銭(?)なので、何か旨いもんでも
食べるつもり~( ̄∇ ̄)
アバター
2021/10/24 21:51
Lalaさん こんばんわ~♪

その後、WCの壁からの水漏れもあったけど
直してもらったんで、もう大丈夫っぽい。
おぉ...そうだよねぇ...凍らない季節で良かったかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/10/24 21:10
戻ってきてよかったね。

こちらも一昨年当たり漏水がありました。
お金は戻ってきたのかきてないのか・・・汗

ちょっとお水のありがたみを感じるね♪
アバター
2021/10/23 20:30
おぉ、あの漏水の!良かったね、戻って♪
その後はだいじょぶ?
大変だったけど、これからの寒い時期よりよかったかも~。
札幌だと凍るwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.