Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+鍋(不満)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 4

・・・・この数も多いよね


朝から雨降りの1日で
気温も低く寒い1日でした
今年の秋はどこに行ったんでしょうね^^;

気温が低かったのもあり
お昼に鍋を作ったのですが
いつも使うお気に入りのプチッとシリーズの味が店頭になくて
↑近所4件回ったのに置いてないんです;;
冷蔵庫の常備品の和風だしで作成
美味しいことは美味しいのですが
なんとなくサッパリ?
そして安いという理由だけで購入した豆腐(絹)
いつものはお鍋にしても崩れないのに
掬っただけで崩れ落ちました><
暖まったんですが不本意なお鍋となりました^^;

アバター
2021/10/23 19:33
>LEAFGさん
絹豆腐^^;

>onpuさん
寒かったですね^^
アバター
2021/10/22 23:45
冬の上着を着て出かけましたー
アバター
2021/10/22 22:52
お鍋には焼き豆腐・・・^^;
アバター
2021/10/22 21:02
>rukaさん
人気がないのかも^^;
箸ならともかくお玉で崩れたのはびっくりでした^^;
アバター
2021/10/22 20:55
4件も回ったのにないなんて…( ⊙⊙)!!きっと人気の味なんですね~;;
お豆腐、柔らかすぎですね(^^;
アバター
2021/10/22 20:55
>ケイトさん
冬はお鍋ですよね^^
塩ちゃんこです^^

>ナンシーさん
寒くなると鍋の頻度があがります^^
はい;;

>みかんさん
他のはあったので置かなくなったのかも;;
おでん良いですね~1人だと作れないんですよ;;
そしてコロナ以来コンビニおでんも不安で^^;
アバター
2021/10/22 20:55
水曜の晩にこそこそとおでんの準備を始めて、さっき食べました。ゆで卵が我ながらちょう上出来www
アバター
2021/10/22 20:45
お店も間に合わなかったんですね(もしくは売り切れ??)
鍋リベンジしてください^^; 

我が家は今日は おでん でした。
今シーズン初だからか、普段より減りが早かったです^^;
アバター
2021/10/22 20:39
今日あたり鍋もいいですね。
プチっとがなくて残念でした。
アバター
2021/10/22 20:26
お鍋の美味しい季節になりましたね。
お気に入りのプチっとは何かな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.