Nicotto Town



久々のゴルフ


退職の手続きやら旅行やらで久しぶりのゴルフに行って来ました。


天気に恵まれ朝は10℃そこそこで寒かったんですが、

段々と暖かくなり昼からは半袖のシャツでも十分なぐらいでした。

肝心のゴルフの方は1番ホールこそパーで順調な滑り出しだったものの

難しいグリーンに悩まされ前半はぱっとしない内容になりました。

それでもショットはそれ程悪い調子ではなかったのでそれが救いでした。

午後からはパットも決まりだしスコアーも安定しました。

昼からのようなプレーがずっと出来ればそこそこのゴルフなんですけどね~

目先、保険の手続き、失業保険の申請等いろいろありますが、

出来るだけ時間を作ってゴルフの練習も頑張りたいと思います。

折角事項もいい時期なのでコースも回りたいし・・・

アバター
2021/10/23 14:52
レオポンさん

はい天気に恵まれていいゴルフが出来ました。
行ける時はどんどん行きたいですね。
アバター
2021/10/23 10:18
ゴルフですか~~いい陽気でよかったですね。
こっちは真冬かと思う寒さと雨で震えあがっていましたよ~~

時間もあるし、ゴルフもいっぱい楽しめますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.