Nicotto Town



岩盤浴は気持ちいい♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4


4択:ラーメン


===============

今日は12月上旬の陽気だそうで、
寒かった〜。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


余りに寒いので、
小雨降るなかを岩盤浴に!

ちょっぴり筋トレして、
岩盤浴して、


焼肉だぁ〜(^o^)/


ビールビビンバも食べちゃった



血液検査が終わったので、
怖いものなし(*´艸`*)プププ





= 今日のジム =
筋トレ10分
クロストレーナー 13分 ←キツ!
岩盤浴45分
お風呂たっぷり♡





アバター
2021/10/25 05:03
かなさん
こんばんは☆
血液検査も終わった後だったし、最高でした♡(⌒▽⌒)v
焼肉いいですね♡
アバター
2021/10/24 20:55
岩盤浴と焼肉の組み合わせは最高です。

贅沢だ~~~www
アバター
2021/10/24 11:55
みゆさん
こんにちは。
寒い日だったけど、ポカポカになりました♪
お風呂も家のお風呂より大きいので気持ちいいです♡
ずっと外食控えてたから、ビールに焼肉!最高でした♡(⌒▽⌒)
アバター
2021/10/24 10:25
岩盤浴、体の芯からぽかぽかになって気持ちよさそう。
運動後の焼肉にビールはサイコーですね(*´▽`*)
アバター
2021/10/24 05:18
ゆかぽんさん
こんばんは〜☆
私は長湯タイプだから、
烏の行水の人が大丈夫かはわかんないなぁ(;・∀・)
何でも1度は経験だ〜♪
アバター
2021/10/24 03:13
岩盤浴にビールにビビンバいいなあ~^^
楽しそう^^
私、岩盤浴 体験したことないけど
烏の行水でも大丈夫かしら?!
アバター
2021/10/23 12:27
秋コアラさん
こんにちは。
そうそう!富士山の溶岩プレートで焼くと、お肉が柔らかく美味しく焼けますよね♡
石焼き芋と同じ原理じゃないのかな?(・・)
じんわりじわじわ温めて汗をかいて痩せよう!って魂胆ですw

あははは。
裏切り者ですw (*´σー`)エヘヘー
血液検査が終わったので、これでもかーーっ!!って
我慢してたのを食べてまふ♡
クッキーも!バームクーヘンも!甘い菓子パンも食べちゃった(汗)
これがリバウンドってやつかしらん?(;・∀・)
アバター
2021/10/23 10:34
岩盤浴、私も経験がありません^^;
石のプレートを熱してお肉を焼くと、遠赤外線が何ちゃらで美味しく焼けると言うのと同じでしょうか^^?
↑違います

その後、焼き肉!!ビール!!!ビビンバも!

裏切り者〜、○ってしまえ〜(≧∀≦)!! ←裏切っていません
アバター
2021/10/22 23:50
onpuさん
こんばんは〜☆
岩盤浴いいですよ!
石板の上にタオル敷いて、寝てればいいだけです♪(⌒▽⌒)b
汗ダラダラかいて、ポカポカになります♡
じわじわ来るから体の芯まで温まりますよ。冬でも湯冷めしません。
日帰り温泉とか、SPAやジムなどにあるので
機会あったらやってみてくださいね☆
アバター
2021/10/22 23:20
岩盤浴
やったことないですけど
ポカポカになるのかなー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.