Nicotto Town



ペンギン追加は高額(○_○)!!

ニコみせイベント、材料仕入れのコツがわからない('~`;)


長ねぎと小麦は24時間
鶏肉は30分

最初、全部24時間だと思って購入してました(*_*)

鶏肉を購入→配達完了してから、
長ネギや小麦を購入してペンギンさんを回すのが良いのか?? 

でも、頻繁にイン出来ないならどうなのか? とか
やっぱり、24時間ものは夜中に配達して貰うのが良いのよね、とか…

先を読んで動くのは、苦手です(><)

そうそう、Cコインで一匹だけ、ペンギンさん追加出来るのね

と、気付き開いて見ると………… 

10000コイン(○_○)!!

無理…( ̄▽ ̄;)


やれるところまで やってみますq(*・ω・*)p

ご協力してくださっているみなさま、ありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

アバター
2021/10/24 00:37
ココアさん♪
貴重な情報&アドバイスをありがとうございます!!(*´∇`)
まずは楽しみながらのレベル上げと 普段からの材料貯蓄!
がんばります(*^^*)♪
アバター
2021/10/23 22:51
ちなみに店レベルがLv35を超えると
動物さん(自動で減る分)が1日200皿以上食べてくれるので
毎日2度、200皿をテーブルに置き直ししてると
食べて回るのをおサボリしても10日間でクリア可能です

まりんさんはLv22なので
食べて回ったほうが良い速度ということになります

材料が不足がちになるなら、キラキラを黒ガチャチケ1枚と交換し
今回のガチャを回し着用してお料理すると30%増量されるので楽です
(でも今回のニコ店報酬は可愛くないので、可愛い時にするといいかも?)

それから…イベントが開催されてない時期に
小麦と稲の在庫を140個ほど確保しておくのがおすすめです
ニコ店イベントは、ほぼ2回に1回の割合で小麦か稲を使う料理が出ます
アバター
2021/10/23 22:34
らんさん、
あれ?金額見間違えていたりして…??(;゚∇゚)
タブレットだとスクロールが出来なくて確認できず(><)
(先日PC インした時に見間違えてたかな汗)
Expressの使い方、すごく具体的に教えてくださってありがとうございます♪
そっかー、そういう風に使えば効率的ですね!!
そっくり真似します(o´艸`)
アバター
2021/10/23 22:27
RiRianさん
ここに書いてくださっている皆さんの意見を参考にしてください₍๐•ᴗ•๐₎♪
イベ、楽しみましょうね~♪
アバター
2021/10/23 22:24
ココアさん、
あったか麺の「手持ち」なのですか~(*´・д・) そうなのですね~ (ちょっとがっかり(笑))
そうですね!食べて回ってお話して♪(。˃ ᵕ ˂ ) 
こうやってみなさんが沢山書き込みをしてくださるのもイベのおかげですね♬
アバター
2021/10/23 22:19
蜜森さん、
ね、そうよね ペンギンさんにそのお値段は掛けられないよね!(o・ω・o)
アバター
2021/10/23 15:31
こんにちは~!
あれ(^▽^;)1万もするんだっけ?
まだCコイン貯まってない人には辛いね(>_<)

ペンギン便のEXPRESSを使って24時間を20時間に短縮出来るんだけど
90日有効でC2000コイン必要になるけど
それ使って私は夕方5時過ぎに帰って来れるから
ペンギンさんを6時頃に配達してもらうようにして
それからは30分の材料にタイマー使って何回か行かせてますw
そして又10時ごろになったら20時間の野菜に行かせれば
次の日の夕方6時には配達来てくれるので又材料をって感じです
まりん♡さんの一番ベストな時間が見つかると良いですね^^
アバター
2021/10/23 00:19
そうなんですね
鶏肉をひとまず買って、あれこれやってるうちに届くってことですね
参考になりました
早速、鶏肉買って、店回りして、寝るまえには、小麦とネギ発注します^^

メセも、ありがとうございました
イベ、楽しんでくださいね^^
アバター
2021/10/23 00:06
今回の2000皿クリア報酬の手持ちアイテムは
今作ってる「アマビエの特製あったか麺」
そのままのデザインで、手前持ちになります。

正直あまり可愛くないので、、
使わなくなりそうだし
クリア目指すよりは、作ってお出しして
食べて回ってお話して♪を目的にした方が
楽しくて良いような気がしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/10/22 23:32
無理だよねぇ(;_;)
10000コインなんて私の全財産だもんw
でも10匹では足りなすぎる。。。
アバター
2021/10/22 22:52
ココアさん、なるほど_φ(゚▽゚*)
具体的に教えてくださってありがとうございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
今、実は受け取り時間がバラバラにズレてしまってますf(^^;
何とか調整してみます(o^-^)o
アバター
2021/10/22 22:49
ティーティーさん、限定料理がGETできるのですね
何が貰えるのか、実はよくわかっていませんでしたf(^ー^;
アバター
2021/10/22 22:47
トットちゃんさん、コメントありがとうございます♪
初心者はまずは基礎体力ですね!
がんばります(*^^*)
アバター
2021/10/22 21:02
EXPRESSも使用するのは無料コインですので
利用された方が楽かな?とおすすめしてます(o・ω・o)

EXPRESSを使うと、毎日定時にインした時に
受け取れます。インしてすぐ受け取り
30分で届くものを1-2回配達し、受取り後に
小麦とネギの在庫を確認し2:1の比に近くなる様
注文しログオフ。翌日も同じルーティンです
アバター
2021/10/22 19:46
2000食販売できたら、現在の限定料理の手持ちがゲットできます。
アバター
2021/10/22 19:19
ひろばからです^^
最初はコインをためないとうまくいきませんよ。
毎日ログインして、ブログを何でもいいから書いて(非公開でも可)
こうで広場でポチポチやって20人分200C(限度です)
2000コインでEXprssを(90日有効)を使用する。
4時間早くなるので余った時間で30分鶏肉を運んでもらう。
あとは適当な時間で小麦10個、長ネギ6個を運んでもらう。
11個、5個でもいいよ^^
食べ歩くにも3コインがいるから食べ過ぎないように^^
ここは初心者は勘弁してもらってもいいよ。
頑張ってね♬
アバター
2021/10/22 17:26
らもさん、そうなの、何か自分のレベルによって何匹とあるみたい
なのだけど、PC じゃないとスクロール出来ないから
見れないのよね(><)   (配達状況の画面の下の方)
久々にPC インしたから見てみたら、、、
結果、買えなかったという(笑)
そか、らもさんもExpress使ってるんだぁ   私も使ぉ♪
アバター
2021/10/22 17:18
まおさん、食べて食べて~ヾ(*´∀`*)ノ
上手く説明出来ないのだけど、限定料理を期間内に2000皿売り上げると、
着せかえがもらえるらしい(私もあんまりよくわかってないのf(^^;)
参照→https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/myshop?event=nicomisebl74
アバター
2021/10/22 17:14
ココアさん、ありがとうございます♪
EXPRESS、どうなんだろう??と思って躊躇してましたが
みなさん使ってるのかぁ
早速使ってみます♪(๑•⌄•๑)
アバター
2021/10/22 15:37
ペンギン追加できるんだ!? 初めて知った(笑)
下の方も言ってるように私はExpressを導入(?)したよ!
すごくお得に感じたんだけど、実際どうなんだろう……?
アバター
2021/10/22 14:25
ニコみせで今なにかイベントをやっているのですか??
食べちゃっていいのかわからないけど、
お腹がすいたので食べちゃいます( *´艸`)
アバター
2021/10/22 14:07
こんにちは、追加するのが厳しければ
まずはペンギン便EXPRESS使ってください^^
24時間を20時間にまで短縮できます

https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=21&id=160110

 ◆10日有効のパスポート/500コイン
 ◆30日有効のパスポート/1000コイン
 ◆90日有効のパスポート/2000コイン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.