Nicotto Town



当たり前


アマプラのバチュラーてみた事あります?

婚活系のやつなんだけど
女子のドロドロを見てる感じとか
人間臭い感じの奴(笑)

それをさらっと観ながらニコタアイテムみたり
彼の別宅でのんびり時間を過ごしていました。

そろそろ自宅に帰って洗濯とかしなければ、です

夜は前夜祭でご飯食べに連れてってもらいます。
毎年のようにエステご招待してもらって、みたいな
優雅な時間は過ごせそうもないけれど

私がやりたい、って思って始めた仕事に対して
文句も言わず、反対もせず
ご飯作ってくれたり、お風呂沸かしてくれてたり
寝る時間も以前よりかなり遅くなってて
それにも付き合ってくれてて
生活を見てくれてるうえに
そうやって頑張ってくれてる。

それが今の一番のプレゼントというか・・・

毎日のすべてが当たり前ではなく
感謝だな~って思う今年の10月です。

当たり前は当たり前ではない!!!

アバター
2021/10/23 20:12
彼に感謝
ゆりちゃんを笑顔のしてくれる優しい人に感謝だね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/22 14:00
コーデもかわいくてw素敵
河童って・・・どうしてこれが河童なの(笑)
アバター
2021/10/22 13:59
素敵な幸せ味わってますね♡
身体に気をつけてね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.