Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

8個末広がりでした。


昨日、家のワンチャンが夜中に盗み食いして、ゲボを吐いて
大変なことになってしまいました。昨日は何も食べさせませんでした。
今日は元気です。少し瘦せてほしいです。

アバター
2021/10/22 13:19
こんにちは!雨の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
あらま、ワンちゃんが大変だったのですね。
何か良くない物を食した可能性がありそうでしょうか?
現在元気なようで何よりです(祝)
そうですか、少し糖化といいまして新陳代謝が少なくなっているのでしょうか?
なかなか食と運動のバランスは難しいですね。
ワンちゃんがいつまでも健康でお過ごし出来ることを願います。
アバター
2021/10/22 09:20
まあー大変!食べ物は届かない所に置いとかないとね!(^^)!
お疲れ様でした~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.