Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

4択→「ラーメン」



ヒツジ学園→学園入口右側のテント


ペット海浜公園→灯台左側、白い柵下

アバター
2021/10/23 23:43
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
涼真さんもシャープのAQUOSなんですね。
スマホはシャープ派なので、今回もシャープにしました。
スマホだけならマカフィーでもいいんだけど
PCのも一緒についてるからややこしいのよ(>_<)
PCはカペルスキーを入れてあるので、マカフィーに変える気はないのです。
スマホ専用ってあるんですね。
探してみようかな?
スマホとパソコンとセットなのよ。
パソコンも入れないと出来ないみたいで。。
だから、このオプションやめて、スマホ用のを入れたらいいということだね。
パソコンのウイルスバスターがおすすめですw
ノートン使ったことあるような。。
マカフィーは重いのでやめたほうがいいですよ。
やっぱり、10万すると2年じゃ払いきれないんですね。
だいたい、2年ぐらいからバッテリーがもたなくなりますよね。
ググってくれてありがとうございますm(__)m
涼真さんのスマホ機種変出来るといいですね。
アバター
2021/10/23 22:48
俺のスマホもシャープのAQUOSでR2です。
確かまだ機種代の支払いが残っているはずです。
お金に余裕があればこのタイミングで機種変したいのですが.....。
ウチのPCはノートン入れてあります。
スマホと共用ですがスマホには入れてありません。
俺のスマホもマカフィー入ってるけど気になりませんよ。
スマホ専用もあるみたいですよ。ググったらでてきました。
まずAndroidかiPhoneかで多少違うみたいです。
それから有料版と無料版。
個人的にはノートンお勧めですよ。
PCもスマホも両方いけますよ。
アバター
2021/10/22 23:23
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ついに来ましたキンキンキンの金曜日wwww
ウケるwww
食後のコーヒーを飲んだんですね。
アルコールは無しで。
涼真さんのスマホ機種変しよう?
3年経ってるなら機種変できますよね?
私のスマホ機種変しましたよww
今回も安いのですけどね。
シャープのAQUOS sense5Gです。
その上がAQUOS R6は10万ぐらいするので手が出ませんでした;つД`)
写真が綺麗らしいです。
また、新しいの出てるかもしれませんが。。
ちょっと聞きたいんですけど、オプションでスマートフォンセキュリティパックって
言うのに入ったんですけど、マカフィーなんですよ。
しかも、スマホだけじゃなくてPCもセキュリティしてくるんだけど
PCは入ってるし、しかも、マカフィーって重いんです。
だから、これを解約して、別のを買って入れようと思うんですけど
PCのとは別にスマホ用ってあるんでしょうか?わかります?
アバター
2021/10/22 21:11
こんばんは^^

ついに来ましたキンキラキンの金曜日ー♪
今日は食後にコーヒー飲んだからアルコールはなしです。
明日の夜のお楽しみ♥
そうそう、
俺のスマホ使い始めてちょうど3年になるんだけど、
バッテリーの減りが凄く早くなってきました。
そろそろ機種変更の時期かぁ?
いやいや~、せめてあと1年は使いたい。
なので日曜日にソフトバンクショップでバッテリー交換の相談に行ってきます。
交換か我慢か、それとも機種変更か......。
かえでさんはどうしてますか?
アバター
2021/10/22 20:10
にこりんさん♪こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今日は無限大でしたw
ありがとうございますm(__)m
週末は疲れるねε-(´・д・`)ハァ…
アバター
2021/10/22 18:19
こんばんは!
たくさんもらえたね!
今日も終わってきたですね。
アバター
2021/10/22 16:53
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末をお過ごしくださいm(__)m
アバター
2021/10/22 16:50
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

塩分カットでラーメン禁止なんですね;つД`)
アバター
2021/10/22 16:48
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい土曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/10/22 15:53
いつもありがとうございます。

塩分カットでラーメン禁止なのです。(T_T)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.