Nicotto Town


でっかい森のくま


孫ちゃんへプレゼント

おはようございます。

ワシから 孫ちゃんへプレゼント
芋掘りの権利 苦笑
今週末にパパと一緒に掘って欲しいものです。
おもちゃやお菓子を買ってあげなくても
トマトや芋の収穫を楽しむのもいいかもね。
※ 体調不良で 今日は会社お休みしました。(有休休暇で)
自宅で横になってたら
40年以上の付き合いの後輩の父親が亡くなった と連絡
11時の葬儀に行ってきます。

アバター
2021/10/23 08:35
昨夜、食後に話して
日曜日に芋掘りするそうです。>パパと
アバター
2021/10/22 23:39
こんばんは。子供はお芋ほり好きですよね(^^♪体調お大事にしてください。
アバター
2021/10/22 22:19
あらあら・・・新型コロナ禍・・・受付で香典出して、さっと帰る方式でした?
アバター
2021/10/22 16:06
お芋掘りの権利のプレゼント、素敵ですね~♪
体験型のプレゼントはお孫さんにとって素晴らしいことだと思います^^
私もいつか孫ができたらさせたいです(笑)
アバター
2021/10/22 06:49
ですね~ 自然を体験させることも
大事な教育です。
お孫ちゃん何歳ですか?何人の
お孫さんが居るのでしょう?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.