Nicotto Town



キラキラ & 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3


ヒツジ学園 & ペット海浜公園
4択 ラーメン

キラキラ 6個でした


今日は朝イチで手術です
手術後は数日 ICUに入れられちゃうので
しばらくはほんとにインできません

自分で動けるようになったら
一報入れるね


アバター
2021/10/26 13:34
こんにちは(^^♪
午後から晴れてきました♪ 今日は午後も仕事ですよー^^
順調に回復していますか…
お大事にして下さいね(*^-^*)
アバター
2021/10/25 13:40
こころちゃんこんにちは~♪
今日は肌寒いね。あったかくして(と言うか病院はあったかいかw)ゆっくり休んでね。
今週もよろしくねー(*´▽`*)♡
アバター
2021/10/25 11:59
こんにちわ~o(*゚▽゚*)o
アバター
2021/10/25 10:13
こころたんおはよーございまーす。
うぅ寒いw早く夏が来ないかなぁ。
退屈だったら、稲川さんの空耳コメ付動画観てねw
息が出来ないくらい笑うからw
心の4食ご馳走様でーす♪
アバター
2021/10/24 22:04
こんばんは!しかし寒いね~~(-_-;)こたつ出しちゃいましたw

で、その後どーなんだろ…?
アバター
2021/10/24 21:39
今晩は^^
ステキのお届けです♬
アバター
2021/10/24 21:38
こんばんは。
お試しで注文したチョコレートが届きました。
ちょっと不安が食べて幸せに変わりました~!

こころちゃん、今日はどんな具合かなぁ。。。
今は焦らずゆっくりね!
日にちが経てば体調も戻って来るもんだよ!
元気になるためにもう少しだけ辛抱してね~
アバター
2021/10/24 21:05
こころさん、こんばんは、風邪に気をつけてお過ごしください 今週もよろしくお願いします
アバター
2021/10/24 15:14
|ω・)ノこんにちわー
|彡サッ
アバター
2021/10/24 10:36
こころたんおはよーございまーす。
心の中であったか麺×4頂きますねー。
ご馳走様でーす♪
アバター
2021/10/24 09:58
おはようございます
目覚めの気分はどうですか?
ゆっくり癒されていきますように
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/10/23 22:15
こんばんは!

今どんな様子かな~
早く会いたいね♪
もう少し頑張ってね(´艸`*)
アバター
2021/10/23 21:26
こんばんは! 温泉に行ってきたけど、大雨でしたよ(-_-;)

しばらくお会いできませんが、養生してくださいね!
アバター
2021/10/23 21:06
こころちゃん、こんばんは。
日差しが心地よく感じる一日でした。
明日も平和な一日になりますように。

経過は順調ですか?
問題ないと信じてるよ~
早く一般病棟に移れるといいね!
今は治療に専念して。必ず元気になれるからね!
アバター
2021/10/23 19:44
こんばんは~手術だったんだね。経過はどうですか?元気になったら加賀屋に行きましょう
アバター
2021/10/23 17:28
こころちゃんこんばんは~♪
体調はどうかな?
焦らずゆっくりマイペースでね(*´▽`*)
アバター
2021/10/23 16:49
こころちゃん

こんにちは(^O^)

今日は晴れてたけど風が強く吹いて寒かったよ~
昨日無事に手術終わったよね
今日はまだ安静だし動けないと思うけど
早く回復出来るように神社に行ってきたよm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/10/23 15:20
こころたんこんにちは~('ω')ノ
お見舞いにマスクメロン貰えるかな?
あれを一人でバリバリ食べられるのは病人の特権だねぇ。
つか、何書いてるんだ俺w
アバター
2021/10/23 13:52
こんにちは~
こころさん がんばっていますね~
一日一日回復するから
あせらずにね。
今日もいい日でありますように。
アバター
2021/10/23 12:13
こんにちは~
とうとう灯油移動販売車が
回るようになり冬を感じます。

目は覚めてるのかな~?
早く動けますように~(>▽<)ノ
アバター
2021/10/23 11:47
(♦•̑ᴗ•̑♦) こんにちは~^^
 手術、お疲れさまでした!!上手くいったよって、報告
待ってますね~~!! 体調整えて、ゆっくり、ゆっくりね~~
アバター
2021/10/22 23:19
こんばんは~
冷蔵庫の中にいるような1日だったけど 
明日は10度上がるって 気温差ありすぎよねww
今頃は ICUで 安静中かな 無事手術が終了してると 信じてます
一般病棟へ移って 連絡いただけるのを 楽しみにしてます
でも 絶対無理はしないでね
ゆっくり ゆっくり 体調を整えましょう
ど~~んと 頑張ったね お疲れ様 (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/10/22 23:02
こころちゃん、こんばんは。
今日はこころちゃんの手術がずっと気になって。。。
無事に終わったことを確信してるよ!
よく頑張ったね~!

あっ、そうだ!
この間のパクらせてもらったこころちゃんのコーデを麻衣ちゃんに褒められたよ。
嬉しさダブル~(^O^)
アバター
2021/10/22 21:19
こころさん、一般病棟が目標ですね がんばれー
アバター
2021/10/22 21:18
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
今は無事手術終わって目覚めてるところかな?
こころさん麻酔で眠ってるとは言え手術前とかいろいろ不安もあったと
思いますけど日記とか明るく書かれてて凄いなあと尊敬しました。
今はゆっくり治療専念ですね。
元気戻られてまた日記更新される日をお待ちしてます(^-^)
アバター
2021/10/22 20:41
こんばんは~ 

今日こちらは雨。
朝からずっと降ってます。
たぶん昨日の夜中から降ってるみたいです。
かなり冷え込みました。
こんな日は身体の中から温めるに限ります。
幸い買い置きの缶詰にコーンがあったので、熱々のコーンスープを作りました♪
アバター
2021/10/22 20:22
こんばんは♪ ^^/
老眼のゴーストバスターズです~<(_ _)>w
アバター
2021/10/22 19:53
こんばんは
手術終わりましたよね。
後は回復するだけよ。
ゆっくり養生してください^^
アバター
2021/10/22 19:41
こんばんは。
今頃はICUでしょうか。
順調に良くなって早く健康を取り戻せますよう。
早く元気になってくだされ、秋の味覚が待っていますよ!
美味しいものについて語りましょう、待ってますよ^^
アバター
2021/10/22 17:48
こころさん♡こんばんは♪
このところ来れない日も多くてごめんなさい(人´∩`)

今日が手術日だったんですね。
無事終わったこととは思いますけど・・・
しばらく続く!CU生活が辛いね><

元気になって戻って来てくれるのを
皆で楽しみに待ってるから!頑張ってね୧(`•ω•´)୨
アバター
2021/10/22 16:27
こんにちは(*´▽`*)
ICUから出れたら教えてね~(*´▽`*) おめでとうする!!\(^o^)/♥
アバター
2021/10/22 15:46
こんにちは(^^♪
今日は冷たい☂で寒いです…
この時間は 無事にopeが終わった頃でしょうか…
ゆっくり休んで下さいね。
明日から月迄お休みします^_^
今週もありがとうございました♪
アバター
2021/10/22 15:30
こころさんこんにちは^^

今日は朝一手術だったんですね。
今頃は手術も無事に終わってICYかな。
元気な一報待ってます(^^)/
アバター
2021/10/22 15:03
こんにちは、ステキのお届けです
無事終わりますように
お帰りをお待ちしています
アバター
2021/10/22 14:00
こんにちはー
無事終わりますように~
アマビエうどん♡いっぱい投げて祈願祈るよ~
えいえい(=^ω^)⊃⌒〇 〇 〇
受け取ってね~♡
アバター
2021/10/22 12:21
こんにちは~。
今頃手術中かな?
こころちゃん٩(๑•̀o•́๑)و ふぁいと☆
みんなでこころちゃんの帰りを待ってるよー!
アバター
2021/10/22 10:39
おはよーございまーす。
こころたんがんばれー♪
お帰りお待ちしておりますー。○┓ペコ
アバター
2021/10/22 09:24
こころさん、頑張って!
私も4月に6時間の手術をしました。
目が覚めた時はICUのベッドの中でした。
ゆっくり養生なさってください。
そしてまた元気なこころさんのお顔を見せてくださいね(*^_^*)
アバター
2021/10/22 07:16
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2021/10/22 06:05
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は手術の日なんだね
先生方に身を委ね安心して行って来てね
きっと目覚めた時には終わってるよm(__)m
少しの間会えないけど 毎日ニコタの神社に
欠かさずお参りに行っていますよ

又元気なこころちゃんに逢えますように(^O^)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.