Nicotto Town



いらっしゃいミミ様

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 3

ようこそ3,3様、ああ~もう少し

欲しいな~明日に期待を、
今日のコーデは2000皿イベコーデで~す。

アバター
2021/10/22 17:50
ノエルさん、そう、願いながら
今日はPC此れにて閉じます^^明日は
大量ゲットだ~貴方も少しでも早く
休みな^^おやすみなさい*未だ
寝ないけど、、、
アバター
2021/10/22 17:06
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、お「ミミ」様ご降臨の次は、きっと大漁が来ぅるぅ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ツレ氏とステキな土曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/10/22 15:53
乙女(旧)さん、そうなんだよ;私も、今朝一で
インしたら売り切れだと、、、インして吃驚;売り切れ
ビヨ~ン、、で、慌てて出した(苦笑)今もそう、
売り切れに、、、今回は来てくれる方が多いのかも?
思わぬ品切りに、嬉しいけど、、気が抜けない。
切らさぬ様にしょうね、期間中必ず4皿頂きに伺います。


アバター
2021/10/22 15:06
ひまわりさん こんにちは^^
今日のキラキラは全体的にシブチンだったのかな
まれ~~~に多いとビックリするくらい 少ないのに慣れてしまった^^;
ニコ店は 初日(今朝)からさっそく売り切れていたというお粗末さ
切らさぬように毎日コツコツ 頑張らなきゃね
ご支援ありがとうございます☆
アバター
2021/10/22 12:32
☆ゆきさん、此処ニコタのコーデは
本当に何着せても可愛いんだよね~
マジ、あの子何処の子って言いたくなる様な(微笑)
何時も可愛いよ、高齢な私だって皆と変らない(笑)
ニコタの架空の良い所?かな、はははは~何時も
コーデ広場でポチっとさせて頂いてますよ~
イベの方は順調ですか、楽しく頑張りましょう^^

アバター
2021/10/22 12:23
イベの特典のコーデ可愛いよね~!
さーて あの可愛い子は一体誰だったでしょう~~(∀`*ゞ)エヘヘ
ポチッいつもありがとう~~♬
アバター
2021/10/22 10:46
花ピンちゃん、補給は私の思い違いで
大丈夫と、、、が、起きたら完売してたと
言うお粗末です、食べに来て呉れた方も
多かったのも有るかと^^嬉しいです。
キラキラは最低;少しでも多く欲しいよ~
アバター
2021/10/22 09:17
アララ~♪
そだよねダブルで来なくてもいいのにと思うわ。
明日があるさ~だね(^^)/

補給が間に合わないくらい、食べてもらえて幸せねヽ(^o^)丿
だんだんとお友達が増えていくとうれしいよね(#^.^#)
アバター
2021/10/22 06:41
でっかい森のくまさん、私より
一個多かったんだ^^少しでも
多く欲しいよね、明日に期待を。
今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/22 06:07
おはようございます。
今日のキラキラは3個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.