Nicotto Town



10/22 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

4択  「ラーメン


キラキラ  「ペット海浜公園 右側の柵

     「ヒツジ学園 テント

4択 スキー場で食べたいメニューは? → ラーメン


あったかいものがいいねぇ。
おでんとか!
4択にねぇ!

しかしカップルで行ったらラーメンって食べにくくないかな?
女性がずるずるずるぷっはーー!ってするかな?

私がまだ乙女の年齢であった頃、クラスメイトと学食にいき、私はなんの迷いもなくうどんをチョイス、ずるずるぷっはーーうめぇえ!と食っていたら「・・・女の子なのに・・・」とクラスメイト(男)の一人が悲しそうな目をした。
・・・・・・えぇ。。
ずるずるぷっはーーーって食べるのが礼儀じゃない?
うどんをチョイスするなとでも??

男という生き物は乙女に夢を見るものなのだなぁ。
女だって男に夢を見る・・・・かもしれん?
付き合ってどのぐらいたったら、ラーメンずるずるが許されるのかなぁ?
他の4択だったが、食べ方が汚い人は百年の恋も冷めるってあったな。

デートにおすすめの大阪の店10選というのがあった。
見てみよう。
1.The Cosmopolitan
 テラス席もあるステーキ屋
2.亀すし 総本店
 板前さんが握ってくれる寿司屋
3.Garb Weeks
 緑豊かなところにあるイタ飯
4.STEREO NOVEL
 おしゃれな創作餃子屋。
5.CAFE' azito
 絶景カフェとして有名な海沿いのイタ飯屋
6.XEX WEST
 大阪市内を見下ろせるオープンテラスのある日本料理、イタリアン、バーの3店舗から料理を選べる
7.ポポンペット
 本格フレンチをリーズナブルに食べられる店
8.ウメダステーション オイスターバー
 31階からの眺めを楽しみながら食べる牡蠣料理店
9.北新地 みなも
 大人の和食店
10.板前焼肉 一笑 
 窓辺のカップルシートは夜景を見ながら食べられる焼肉屋

・・・・うどん屋一軒もねぇえええ!!!
ラーメン屋もねぇ!!
創作餃子屋いきてぇええ!!
・・・ふん。
美味いものや好きな物が食えないのならデートなどいらぬ!!
。。というような乙女(昔)は男も願い下げだったのだろうな~~。トホホ。

アバター
2021/10/22 22:17
スキー場で食べたいものといったらソフトクリームだなw

10位のお店がすごく気になるのだけど、焼き肉の煙で夜景がかすんでみえるのでは。。。??
アバター
2021/10/22 08:53
2位の板前さんが握ってくれるお寿司なんて、値段が怖くて食べた気せんだろうに
若い子は無理だな
おやぢがキャバ嬢を連れて行くか熟年カップル位しか思い浮かばないぞ
デートのなんておすすめしなーい
それとも大阪だと回ってなくてもお手頃価格なんだろうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.