Nicotto Town


なおちゃん


10/22  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

3個が出た時 愛~ 燦燦とぉ~♫ って歌いたくなったら

相棒が 頑張りました 良し良し ですね~ (*^-^*)


今日の4択は ラーメン でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

スキー場で 食べたいランチは? ですって
ラーメン 手軽だけどねぇ~www
他には カレー、カツカレー、そば/うどん でした
そばとうどんが一緒なのに カレーとカツカレーは 別?
かつ丼とかならわかるけどね~ www
私は カツカレー(半分)で お願いします (*^-^*)
一人前食べたいけど カロリー、炭水化物が 高いのよね~ (´Д⊂グスン

アバター
2021/10/23 00:12
こんばんは(*^^*)
素敵な秋コーデですね♪
急に寒くなりましたが、体調等お気を付けてお過ごしくださいね。
素敵な週末を〜♪
アバター
2021/10/22 23:53
なおcは毎日が休日だが おいらは違うわ!
ガングリが治る事を祈れ~!!!
アバター
2021/10/22 23:39
近代的な神社に佇んでるね?w
鳥居コンクリで出来てそうw
アバター
2021/10/22 23:32
今晩は^^ 今日は冷え込みました☆((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル もう真冬だよ☆Σ(・ω・ノ)ノ! 誰かさんの予想通りに秋が無くて冬が来ましたね☆ 参った参った((´∀`))ケラケラ☆
しっかり4皿ご馳走様(´~`)モグモグ☆ 今回ものんびりがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! もう眠い(=_=)体力落ちたと実感しますわ☆
アバター
2021/10/22 23:20
こんばんは(・∀・)
スキー場では体力を消耗するので、普段より食欲も湧いてたくさん食べられますよ~♪
食べても太らないので、ガッツリ行っちゃっても大丈夫です!
以前はビールも飲んでいましたが、それは止めました。
滑り終わってお風呂に入っての一杯は、昼ビールを我慢する分最高の一杯になりますから(。♡‿♡。)
今年はいっぱい滑りに行きたいな~♪
アバター
2021/10/22 23:12
こんばんは♪ ニコ店ごちそうさまでした☆φ(c・ω・。)ψ 良い週末をお過ごしください✿
アバター
2021/10/22 23:04
あー、僕も来年免許切れるんだけど、更新しても仕方ないから、やむなくマイナンバーカード申請したーw
アバター
2021/10/22 23:02
そういう事だったのね♪ヽ(^。^)ノ
このアイテムで店のアイテム2個も貰った~♬
運が一応いいって事になるのかな~???
あっ!明日も寒いらしいよ~(>_<)ヒェ~(冷え~)
キャー!つまらんダジャレをパクってもうた~w
アバター
2021/10/22 22:46
ありがとう。
本場の外国の人に受け入れられるって事がすごいですよね。
職人魂ですね。
アバター
2021/10/22 22:28
おこんばんは☆4皿ごちです♪今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
本当に寒いですね(´・ω・`)暖かくしてお過ごしくださいませ(o^―^o)ニコ
ニャンコと私の治療と病院通い、ホントにしんどいですわ(^^ゞ
本日、ゴンの方は経過報告を連絡後、病院に連れて行ってレントゲン検査すると、
老化による神経痛であるという診断でお薬投与が増えました(^^ゞ
お薬飲ませるのも一苦労なんですよね(苦笑)
アバター
2021/10/22 21:49
こんばんは~ 

今日は、熱々のコーンスープを作りました。
幸いとうもろこしの缶詰が買い置きしてあったので材料は揃ってました。
食塩不使用の缶詰だったので、作るときに忘れずに食塩を加えました。
コーンたっぷりりコーンスープ、お腹の中から温まりました。
アバター
2021/10/22 21:45
明日は休みだけど病院です><せっかくの休みだけど1日潰れそうです
アバター
2021/10/22 21:37
こんばんは  こちら 16日夏 17日秋 18日~冬です こたつ出したよ 4食ご馳走様 良い週末を!
アバター
2021/10/22 21:34
(。◕ ∀ ◕。)こんばんは 今夜は冷たい雨の東京です。(∩_∩)
アバター
2021/10/22 20:19
こんばんは!今日マイナンバーカード出来たよ葉書が来ました!ww
アバター
2021/10/22 20:16
なおさん、こんばんは。
うどん/そばは、別にして
ラーメン、カレーって立派な日本食ですよね。
この国、この時代に生まれて良かったと感じますね。
ニコタに住んで、みんなと出逢えた。

炭水化物が美味しい季節。
摂った以上に、消費すれば良いやん・・・って、
割り切ることにしてます~。
アバター
2021/10/22 20:15
こんばんは。さぶ~い。
寒さに勝てず裏ボアジャンパー着たけどダウン着てる人も居たわ。
急に師走頃の気温とは戸惑うけどホットカーペットの準備しておいて良かった。
ストーブはまだです。
アバター
2021/10/22 20:06
こんばんは☆彡
今日はあまりの寒さと朝からの頭痛で床暖房入れてゴロゴロ、うとうとしていました。

昨日のガチャで和装の方が多いので新作Pのメイクコーデです。
でも食事しながら化粧するのはお行儀悪いですね。ごめんなさい!
化粧と言えば、以前勤めていた会社で毎日ばっちりメイクしてくる方がいたなぁ。
メイク直しも頻繁で長時間。
後頭部をたたいたらお面みたいに取れるんじゃないかと噂されてました。
あまりにも離席してる時間が長すぎて自主退職を促され
怒って翌日から出社しなくなっちゃったんだよね。
異論を唱える人はいなかったけど、今ならパワハラになっちゃうのかな?
アバター
2021/10/22 19:59
こんばんは★
今日は夕方のお散歩中に雨に降られました><
冷たかった~~
アバター
2021/10/22 19:32
おこんばんは~

今日は予報通り寒かったよね~
明日は20度まであがるのでちょうど良い感じが嬉しい~
今回のガチャの中でその着物が1番好きだったよ。

私はカツカレー大好きなんだけどご飯はいらないかな?
あとスキーで食べるイメージはなく
ラーメンかな?
そうそうこの問題もカツカレーと言うよりかつ丼だよね。
どんなに食べても太らない体を得たらカツカレーを完食したいよ。

なおちゃん 素敵な週末になりますように~
アバター
2021/10/22 19:00
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
さむいからといって ぬくぬくと毛布にくるまってると心地よくなってねむねむにww
ついでに足元にあんか投入したから マジ暖かくなったよw危険だぁw
まぁ これ以上寒くされないよう願いたいけど 放射冷却でもっと冷えそうだって
暖房のスイッチに手が伸びそうだなぁw もう 真冬だよねぇwって
なおちゃんに言っても 体感気温がちがうかなぁw
アバター
2021/10/22 18:37
こんばんは(*^^*)もう寒くて寒くて美味しいラーメンが食べたくなります(^^)風邪引かないよに!
今日はおでんを作っています(^^)
アバター
2021/10/22 18:36
カールは関西の方でまだ製造販売してるみたいだよ~原材料 製造 輸送コスト高騰でカール100円じゃ儲からないんだね(>_<) 1袋200円じゃたぶん買わないもんね なおちゃんうまい棒を輪切りにして大きめの袋に入って100円じょ知ってる?あれぶちょ深夜2袋とか箸で食べちゃうよw そして甘いものが食べたくなって羊羹とかアイスとか大福を食べちゃうのwそうするとまたしょっぱい物が食べたくなるw無限ループなのよ~pp なおちゃんのカツカレーぶっちょに半分ちょうだいw侍マックも半分ちょうだい なおちゃんとご飯食べに行ったら1・5倍食べれる♪(*´▽`*)
アバター
2021/10/22 18:24
こんばんは♪
お水が冷たくなってくると無洗米にしようかと思ったりもしますが
差額の100円をケチって結局通常のお米を買ってしまう小市民σ(o・ω・o)
アバター
2021/10/22 17:49
こんばんは(#^.^#)4皿ごちそうさまぁ~✿
今日は寒くて午前中に出かけただけなのに鼻水小僧になっちゃいました^^;
今夜は早く寝ますね(^▽^;)

明日は暖かくなりますように~✿
今日もありがとうねん(^_-)-☆
アバター
2021/10/22 17:24
こんばんわ~
今日も寒かったぁ~w
素敵な花金を過ごしてね♪
4皿ごちそう様でした^^
アバター
2021/10/22 17:18
日記のコメ返頑張り過ぎて燃え尽き中(´ぅω・`)ネムイ(;^ω^)
今日は寝る訳にはいかんのに!!Σ(゚Д゚)

ボチボチリアの用事(主に引越し)に本腰を入れないといかんので、こちらへの書き込みは昨日みたいにガチャの件で用事とか、どうしても書き込みたい場合に絞っていきますね。
前からそう言ってて書き込んじゃってたけど、引き締めてかからないと(;^ω^)

あと伝言板への返信も基本的にはせず、日記のコメ返だけにしますんで、返信が必要な要件は日記の方へお願いします。
交流が1番時間取られるから、そこから縮小しないと時間が発生しないので( `・∀・´)ノヨロシクおねげーしますだ。
アバター
2021/10/22 16:31
こんにちは。
今日は寒くて半端ない~~!
もうフリース着てひざ掛けも掛けてまーす(*´σー`)エヘヘ
↑私は 辛くないカレーライス(1人前) でお願いします。w
カロリーあるある;つД`) でも食べたい~
今日のキラキラなおちゃんと一緒だ^^
3が始めに出たからまた次も3だと思ったので 5でもラッキーと思っちゃったw
アバター
2021/10/22 16:27
こんにちは♫
ニコみせ4皿ごちそうさまでした。素敵とお水もどうぞ。

寒くなったのでレッグウォーマー使い始めました。
足首を温めるだけでも違うね。
アバター
2021/10/22 15:53
こんばんは~♪
今日は明太子のパスタです よい週末をお過ごしください^^
アバター
2021/10/22 14:57
こんちゃ(=゚ω゚)ノベーグル屋さんで塩バター・Wチョコ・ミルクティホワイトチョコ・無花果胡桃get

またくるね('◇')ゞ
アバター
2021/10/22 14:25
こんにちは^^

ごちそう様でした~~٩(*´︶`*)۶

そちら、かなり冷えてますか~?
明日はまた気温上がるとか?
体ついていかないですよね(>_<)
暖かくして過ごしてね~~!
アバター
2021/10/22 13:47
なおちゃん、声かけてくれて、ありがとう! 今回「ツノが5回も出た」ってプンスカしてたら、優しい皆さんのご厚意で、超超他力本願コンプしてしまった。ありがたや~。おかげさまで生産性アップで「あまびえ麺」作ってるよ~。
アバター
2021/10/22 13:34
こんにちわ~♬ニコ店4皿ご馳走様でした~^^

今日は冷え込みは一旦収まって、ちょっとだけ暖かいかな?・・・と、言っても10℃だけどww
暑い夏と、寒い冬は本当に要らないよね~ww

春と秋だけでいいのに~~~(*ノ∀`*)タハッ
アバター
2021/10/22 13:33
こんちゃ~^^
日記広場ですぐ条件が合う人見つかってラッキーだったよ!
諦めなくてよかったぁ~^^
掛け軸無事にゲット出来て大満足です♪
ありがとねん^^
後は店イベ頑張って手持ちをもらうだけだw
よろしくねん^^
アバター
2021/10/22 13:19
ぼちぼちのんびりいきまーすw出だしは連勤多いので来週あたりにがんばりますw
アバター
2021/10/22 12:47
こんにちは♪
私も炭水化物ですぐにぶくぶくになるので
同じく控えめで良いなぁ~w
寒いので暖かくしてお過ごし下さい~✿
4皿ごちそう様でした♪
アバター
2021/10/22 12:08
こんにちは
寒い日が続いています 暖かくされて良い一日をお過ごし下さいね
お昼です、暖かい物がいいですね。今日もよろしくお願いします
アバター
2021/10/22 12:05
ヾ(*´З`)ノ コンチャ☆・゚:*:゚イベ協力ありがと~!ゴチ(´д`)ソウ(´。`)サマ
スキー場にラーメンのイメージはあまりなかったです。
カレーはレトルトが出てくる気がするので、私はうどんかおそばにしそうです^^
アバター
2021/10/22 12:02
こんにちわー♪
あったか麺であたたまりました~( *´艸`)
4皿ご馳走様です~ψ(*¯ч¯*)
アバター
2021/10/22 11:13
4皿ごちそうさまです。
アバター
2021/10/22 09:53
こんにちは~^^冷え込みが衰えないね~雨も上がったし時短解除の処もあり嬉しい花金に成るのかな?^^

失敗だぁ~ニコ店の鶏肉忘れてたぁ~><
アバター
2021/10/22 09:20
スキー場でなかなかごはんて食べたことなかったな~
鍋焼きうどんとかカレーは食べたことあるかも^^
アバター
2021/10/22 08:53
おはようございますー。
甘海老麺ご馳走様×4♪ ドンブリの中心にあるのは梅干しでしょうかー。
ちょっとサワガニと戦ってきますね!
アバター
2021/10/22 08:31
今回のガチャはツノ、ツノ、ツノ、ツノ……全部で5個出たよ。ぼやいていたら親切な友さんがいろいろ交換してくれちゃった。なので早めに撤退です。
メイク用品、いざ試着してみると、どれがいいかさっぱりわからないね~。
アバター
2021/10/22 07:54
おはよう^^ 4皿ごちそうさま 今朝のBGMは山口百恵
アバター
2021/10/22 06:41
おはようございます ٩(๑> ₃ <)۶☆ お店イベで完食です 

お昼に温かい物食べたいですね~✤

でも~お弁当持っていくんのね(ほぼ)
何で、寒いと&で~カップラーメン食べるの多くなって
炭水化物祭りになるよぉ~wwwデブるです^^
アバター
2021/10/22 06:25
お早うございます。
今日は一日雨のようです。
アバター
2021/10/22 05:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしく
アバター
2021/10/22 04:23
おはようございます♪
アバター
2021/10/22 02:52
こんばんは♪
すごく寒くなるんですね~
捨て猫を保護しました
にゃニャー泣いて眠れませんw
明日避妊手術をして 
しばらく養生させ里親に渡すつもりです
幸せになってくれるといいのですが
ガチャではその青い着物が1番いいと思いました
とってもお似合いです
アバター
2021/10/22 01:47
こんばんは~4皿ご馳走様でした♫
イベ達成まで気ぜわしいですね(^-^;
私もメニューを切らさないよう頑張りますのよろしくお願いします
連日寒いですね(-_-;)
短い時間ですが雪もチラつきました
秋が終わってしまったような気持ちになりましたがこの寒さも週末までで
その後は平年並みに戻るそうなのでホッとしています
と言っても朝晩は寒いですけどね(^-^;
アバター
2021/10/22 01:28
今晩は^^
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした♬
イベント中はダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで失礼しますm(__)m
アバター
2021/10/22 00:56
こんばんは。
カツカレー半分なんですね。
イベ頑張りましょうね。
4皿御馳走様です。
ポチッとな凸
アバター
2021/10/22 00:41
こんばんは(^^)
そうそう、12月並みの寒さみたい(^^;
こんな時に都内へ出ないといけないや(^^ゞ
アバター
2021/10/22 00:26
こんばんは♪
ほんと明日はかなり冷え込みそうですね。
イベントはのんびり頑張ります^^
アバター
2021/10/22 00:23
こんばんは♪
ステキとお水のお届けと4皿ご馳走様でした♪(*´∇`*)ノ
カツカレー美味しいですよね~私もカツカレーがいいな~選択肢にないけどw
アバター
2021/10/22 00:15
背景とコーデのマッチングが素敵♪
こちらは雨が降っており、寒さも増してきてます( ;∀;)
我が家はエアコンで暖房きかせております~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.