Nicotto Town



ニコ店イベ用 伝言板 2021/10/21~



今日からニコ店イベントですね!
ガチャチケ1枚も、なしでも何とかいける
「ボクは長男だから出来る!」←丹治朗のセリフをもじった。

ニコ店のことなら、何でも良いので
お書きください。

アバター
2021/10/28 06:40
サークル巡回です、4皿ごちでした~。2000皿突破しました、御支援ありがと~。
アバター
2021/10/27 00:13
サークル巡回です、4皿ごちでした~。今日は微妙に暖かったです。
アバター
2021/10/26 00:19
サークル巡回です、4皿ごちでした~。うちのダックスばーちゃん、歳のせいか朝寝坊ばかり。
アバター
2021/10/25 00:18
サークル巡回です、4皿ごちでした~。庭のルコウソウがまだ咲いてる。
アバター
2021/10/24 10:27
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪4皿ごちそうさまでした♪
いい一日になりますように☆
アバター
2021/10/24 00:20
サークル巡回です、4皿ごちでした~。

期間内に達成なら非課金でも十分間に合う。
詳細発表の日から食材集めて、お店の称号が光り輝く○○だと1皿6.5分で自動で売れる+支援で、1日221皿以上売れる計算だから、8日目には達成出来るよ。
アバター
2021/10/23 22:41
サークル巡回です、4皿ごちでした~。出張中の休日出勤・残業と引き換えに3連休ゲットです。

アバター
2021/10/23 22:08
こんばんは^^サークル巡回です^^

4皿ごちそうさま(´~`)モグモグ
アバター
2021/10/22 21:11
こんばんは^^サークル巡回です^^

4皿ごちそうさまでした(´~`)モグモグ
アバター
2021/10/22 21:04
N-DtIさんへ
全ての人が課金するわけでもないので、そうですよね。
サークルなどに入っていれば、期間内であれば問題ナシですね。

アバター
2021/10/22 00:10
サークル巡回です、4皿ごちでした~。
ぼくはいつもガチャ無しで達成してるから何とか出来るよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.