Nicotto Town



黒ガチャw



今日からイベント始まりましたねw
遅ればせながら黒ガチャ引いてきましたよw

月夜に踊る物の怪宴酒呑童子Lと煌めくひょうたん酒が
当たりました(*^。^*)
お料理は両方着けられてよかったw
さあ!作りまくりますよ!(*^^*)

アバター
2021/10/23 23:23
結さんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
耳はない?それって目玉はないってこと?
いやいや、その目は目玉ですよね(^^;)

分かりにくくてごめんねw
まあ、またご協力お願いします(^^)/
アバター
2021/10/23 00:34
こんばんは、はい~~イベント楽しみましょうね~~

私も耳はないですが同じコーデ引き当てましたよ^^

此方こそよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2021/10/22 23:51
ノエルさんwコメント二回も(人''▽`)ありがとう☆
ホントガチャは服ばっかりも困るよね(^^;)・・・ほしいけどw

最近なんだかお疲れ気味のようで、無理して無茶してないのかな?
きつい時は休むべし!リアルが一番大事だよw

ラ王の袋麺ね?探してみようw
ラ王って食べたことがないから楽しみ( *´艸`)
詳しくありがとうね(*^^*)

アバター
2021/10/22 23:45
ととさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
回復・復活おめでとうございます(≧▽≦)
衣装も褒めてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イベントクリア目指して団結して頑張ろうね!
アバター
2021/10/22 23:43
げんさんwコメント(人''▽`)ありがとう☆
衣装褒めてくれてありがとう(*^^*)

(´ー`*)ウンウンイベントは助け合いが大事ですねw
お互い楽しく頑張りましょう!
アバター
2021/10/22 23:41
ももちゃん、こんばんわ~♪
柚子塩風味ね、カップラーメンは麺職人で、インスタントはラ王だった☆彡
実を言うと、柚子塩は、カップラーメンの方が味は好みどェ~ッす☆彡
ラ王に野菜入れると味が薄くなるから、中華だしの香味ペーストで野菜炒めたわ♪
アバター
2021/10/22 21:06
ももちゃん、こんばんわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコ店イベントの時は洋服ばっかり当たっても困るよねぇ~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い土曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/10/22 09:33
ももさん、おはようございます^^
素敵な衣装が当たって良かったですね!素敵です(≧▽≦)

今回も2000皿目指して、お互いに協力しあいましょう!(*^^)v
アバター
2021/10/21 22:59
こんばんは!お月様が見えたり隠れたりの現在です。
木曜日をお疲れ様です。
そうですね、イベントが始まりましたね。
とても素敵な衣装ですね、おめでとうございます(祝)
はい、それは良かったです。
今回のイベントも助け合いながら、楽しんでいきましょうね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.