Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+散歩?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

10個o(^▽^)o


朝から良い天気でした
軽く掃除をしてポストを覗くと投票券
お散歩日和だし期日前に行ってしまえと^^;
とりあえず理由は当日の外出と言うことで^^;
実際の理由は当日の投票所の場所が遠すぎるんです
しかも行ったことがないので迷子の確立が。。。
コンビニでできるようになれば良いのになと思う私です^^;

黒ガチャ連動のお店イベント始まりましたね
とりあえずチケットと5回も回してしまいました^^;
原因は瓢箪と背後のキツネ欲しさでした
が~キツネは出なかったので諦めました^^;
※ダブリがなかったのが幸いです^^;

アバター
2021/10/22 19:44
>トシさん
お月様綺麗でしたよ^^;
アバター
2021/10/21 21:58
いいなぁ。昨晩からずーっと雨。十五夜も満月もまるで見えません。
アバター
2021/10/21 21:20
>ゆこたんさん
何度か引っ越ししていて隣の町内なのに場所が違うんですよ^^;
お得クーポン良いですね~(^O^)v
アバター
2021/10/21 21:20
期日前って面倒くさくはないんですか?
いきなり行ってやれるんだ?←何も知らない^^;
アバター
2021/10/21 21:05
期日前投票はできれば先に済ませておきたいですよね。
投票所が違うのですか?
こちらはいつ行っても投票所は同じ場所です。
もしもコンビニでも投票ができれば、きっと投票率は上がるでしょうね。

今日、テレビで誰かが言っていたのですが
投票に行った人には、何かお得になるクーポンとかが貰えたらいいのにと。
(((uдu*)ゥンゥン 
アバター
2021/10/21 20:59
>ケイトさん
ダブりなしは嬉しかったですが
カッパがでなくて残念でした^^;

>rukaさん
不便ですよね><
欲しいものって出ないですよねw
特にはないです^^;
余り物ですのでそのまま納めてください(^O^)v

>ナンシーさん
ありがとうございます^^
キツネ良いですね~^^
アバター
2021/10/21 20:55
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私は目玉は出なかったけどキツネとアマビエが出たので終了しました。
アバター
2021/10/21 20:53
投票、ほんとコンビニで出来たら便利ですよねぇw
狐可愛いですよね^^私も出なかったです(^^;
P限新作で欲しいものとかありませんか?
アバター
2021/10/21 20:53
人気なさそうな提灯とツノがダブり。欲しい服は出ませんでした。
目玉は一つ出たから撤退します。
ダブりがないのは良かったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.