Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨18個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 15

ピンク日、18個オッケイ牧場。   おみくじは中吉


14時から15時までニコ店メンテナンスです。
ニコ店イベントよろしくお願いします。

外は晴れているけど気温が低くて寒いです。

コロナが少し下火になったので、暫くサボってしまった歯医者に行くことにしました。虫歯が無ければいいのですが・・・

ニコ店イベント素敵な着物が当たりました。30%アップです。


アバター
2021/10/21 16:06
ハナちゃん、こんにちわ~♪
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^▽^)g
ニコ店新イベント、楽しみまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/21 14:44
良かったです。虫歯がないと言われました。(^_-)-☆
コロナで2年間サボってましたが、歯の歯垢除去してレモンの香りで塩の味の水で掃除してもらいました。気持ち良かったです。
アバター
2021/10/21 14:38
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですがピンクデーに18個は最高ですね。
GETをおめでとうございます(祝)オッケイ牧場ですね。
おみくじは中吉ですので、良さそうですね。
このお時間はメンテナンスですね。
こちらこそニコ店イベントをどうぞよろしくお願いします。
そうですか、晴れていましても気温が低くて寒いですか。
そうですね、少しコロナの方は下火になりましたね。
はい、歯医者に行って来てくださいませ。
そうですね、虫歯が無いことを心より願います。
アバター
2021/10/21 11:03
そうだね、コロナで行くのを控えたもんね
私も予約していくことにしますw(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.