Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

4択→「すきやき」



ペット海浜公園→ニコロボの前の茶色のフェンス下


ニコット山→ニコット交換所隣の花屋の左階段右の街灯

アバター
2021/10/21 23:22
たっくん♪やほ~
お目目が欲しかったんだけど
どうもこのお目目可愛くない!!
やっぱり、アバターはポケランが一番カワ(・∀・)イイ!!よぅ
目ごと変えられるんですもんw
アバター
2021/10/21 23:19
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもくの木曜日終了しました。
お疲れ様でしたm(__)m
この間、話してたパートさんかしらね?
トラブルがあったんですね。
乗り越えたんですね!!良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
えっΣ(゚Д゚)
結局会社をやめちゃうんですか(>_<)
勿体ないですね(◎_◎;)
涼真さんは引き止めてもダメだったんですね。。
意思が固そうですね。

今朝も寒かったですね。
朝晩は冷え込みますよ!!
上着ね、何を着て行ったらいいか困ります(>_<)
明日はめっちゃ寒いらしいのでモッズコートで行こうかしら?
なんせ、12月の気温と言ってるし、雨だしね。
衣替えしてないから、土曜日にしないと着るものがなくて・・。
風邪ひいてるよう
咳が出るので、ガラガラうがいをしてます。
涼真さんも気を付けてね。
アバター
2021/10/21 22:20
か・・・・かえでちゅわん!!
そのお顔わあぁぁぁ!?!?!?
あ・・・・姉御(アネゴ)になっとるぅぅぅぅ~~~!!!!><
アバター
2021/10/21 21:32
こんばんは^^
もっくもくの木曜日も終了しました。
朝からちょっとパートさんのトラブルがあったのですが、
なんとか乗り越えましたよ。
でも結局会社を辞めちゃうみたいです。
止めたんですが仕方がないです。
今朝も凄ーく寒かったですね。
つい先日まで暑くて半袖で過ごしてたのにね。
今日は長袖シャツの上にパーカーでなんとか我慢しましたが、
明日は薄手のアウターを着て出勤しようと思っています。
関東はこちらよりも少し寒いようですね。
風邪とか引いてないですか?
アバター
2021/10/21 16:45
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます。

病院へ行くと、診察台の上で同じ格好をさせられるのね。
ちょっと恥ずかしいですね(>_<)
アバター
2021/10/21 16:41
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
ショボかったわ(>_<)
続かないといいけどね(◎_◎;)
アバター
2021/10/21 16:29
かえでちゅわん、やっほ~♪
ってか、メンゴじゃ~!!!(;´Д`A ```
交換成立しちゃったんだわさのさ~!(。-人-。) ゴメンネ
許してチョンマゲら~☆彡<(_ _)>
アバター
2021/10/21 16:11
いつもありがとうございます。

獣医さんに行くと、診察台の上で同じ格好をされられます。
落ち着いて大人しくなる姿勢だそうです。
アバター
2021/10/21 13:58
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!サスガにニコタの渋チンさ加減には、マジでガックシだな!_| ̄|○
まいっちんぐぢゃのぉ~。。。(´ε`;)ウーン…
でも、めげずにしょげずにくじけずに楽しみまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
店イベント始まったら、ニコ店に頂きに馳せ参じむゎすぢゃ♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.