Nicotto Town



来月のシフト


来月のシフト変更が出てたので見たら

休日が変わっていて・・・

日曜日のお休みは変わらなかったのだけど
もう一回のお休みが木曜日から金曜日にかわってた

ということは4日連勤になるってこと!!

今月は3日行って1日休み、2日行って1日休みで
今日3日目なんだけど、やっとやっとな感じで
今日行ったら休みだ、頑張れ私!てきなキモチだったんだけど

来月は4連勤か~~~~

まぁ、土日休みの人からしたら当たり前なんですけど
時間長いし、体力的にきついんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ない。
これも慣れるでしょうから
頑張るしかない!


先のことより今日の事
今日も一日頑張ってきます

新しいアイテム
なんだか可愛くて朝から見てたけど
時間なさすぎて決めきれなかった~

明日ゆっくりみてみよ
いってきます

アバター
2021/10/22 14:04
夏子もまだ少しか見れてないですね。
お仕事ふぁいとだよぉ。
アバター
2021/10/22 10:13
ううう~~ぅ
4勤はきついね

でも、前向きに『なれるでしょう!』と言ってるゆりちゃんすごい
そう思い 頑張るしかないよね
寒くなるし 疲れも出てくるだろうけど1日 1日を消化して乗り切りましょうね
私も今日1日を終われば~と思いながら過ごしてますw

体調にはくれぐれも気をつけてね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.