Nicotto Town



ピンクの日、最低w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

まぁ~まぁ~、押さえて、押さえて;

ガッカリ;其れでも2桁、上等だぞ~
なかなか、ニコタも渋ちんだな~
イベ始まる、頑張ろう^^

アバター
2021/10/21 17:15
花ピンちゃん、
此の籠で青い鳥探しに、今度は
何を捕まえに行こうかな~ 大体
欲しい物は手に入ったから、此れからは
何を望む?お出掛け出来る様に願うよ^^
もう2年間家から出て無い、、、凄いと思うよ(笑)
私ってさ~マジ、インドア派だw、飽きなく遊べる ヘヘヘヘヘ~
今が最高^^イベは切らさぬ様に気を付けるだけw
其の内貴方はクリアした~って、、、、ね。
アバター
2021/10/21 16:52
きゃは~♪ 同じ鳥かご持ってるね、うれしいな(^^)/
うん、頑張って楽しもうヽ(^o^)丿

アバター
2021/10/21 15:57
ふぃりしあさん、力が入ってるな~
お店、切らさぬ様に補給しましょう^^
期間中ガッツリ4皿頂きますよ^^
何か、ニコタしてたら元気に成ったんでは?
気合が入ってる^^
アバター
2021/10/21 15:32
イベント始まりましたね~♪
ガッツリ4皿いただきまーす!
皆でがんばろーーー!!
ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2021/10/21 15:05
ノエルさん、未だ始まって無いw
始まったら私もガッツリ食べに行きま~す。
キラキラは明日の期待です^^
さぁ~今からニコ店行って見るかな?
アバター
2021/10/21 12:59
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ニコタの渋チンさ加減には、マジでガックシっすな!_| ̄|○
まいっちんぐ~!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
でも、めげずにしょげずにくじけずに楽しみまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
店イベント始まったら、ニコ店に頂きに参りむゎ~ッス♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/21 11:07
乙女(旧)さん、始まるね^^大丈夫、大丈夫、
毎日忘れず補給してれば、期間内には必ず
クリア出来るもんね、私も今日はイベ開店後
4皿頂きに伺います、、と、明日から毎日クリア迄
4皿頂くよ^^コーデ褒めて頂き嬉しいです。
ニコタのコーデは皆可愛い、現実逃避出来るよ~(笑)

アバター
2021/10/21 09:25
ひまわりさん おはようございます^^
可愛いコーデですね~~
あぁ 若かりし頃を思い出す 
思い出したからと言って 私がそうだったというわけでは無いけど(ーー;)
今日から店イベ始まりますね
ご協力よろしくお願いします(。-_-。)
また出勤前のバタバタでOPEN忘れないようにしなきゃ(P'∀`q)
お食事は夜 4皿食べ散らかして逃走予定です┣¨┣¨┣¨-=≡∑((( っ'∀')っ
アバター
2021/10/21 05:54
にこりんちゃん、有難う^^
実際にもこんな可愛い時って
無かったな~ 今の娘さん達って
皆可愛いよね、メイク、衣装等が
昔と違いマッチしてて、ぶさいく?な
女性居るのかな~ 昔は 鼻たっれ小僧居たけど
今は居ない?時代だな~今日もヨロピコ。
開店後ニコ店伺います。
アバター
2021/10/21 05:50
おはようございます。
可愛いコーデ~!すてきですね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.