Nicotto Town



COSMETIC

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55

この世でいちばん

美しいのは

だ・あ・れ?

もしかして…

私以外…?

アバター
2021/10/22 17:02
かわいすぎですよね。新作は。
アバター
2021/10/22 00:50
可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)
でも、この世で一番かどうかはわかりません。(^-^;
アバター
2021/10/21 22:02
こんばんわ♪
それはぁゆぴ様!ですね♪♪ 新作コーデ素敵です♪♪
アバター
2021/10/21 21:48
私だよっ(≧▽≦)
アバター
2021/10/21 18:24
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「心が綺麗な人が好いなぁ」

 化粧をしないならば,すっぴんで通すのも良いかも。
アバター
2021/10/21 16:14
こんにちは

いやいや ゆぴちゃんが一番よw
新作コーデよくお似合いでかわいいね
さりげなく足元にうさぎちゃんがいるねw
アバター
2021/10/21 14:55
おぉ~~~~
とっても素敵なゆぴお嬢様よ~~世界で一番よ~~ (´▽`)
アバター
2021/10/21 09:05
新作コーデ かわいい~♪
私は、今朝ショップ見てきたよ^^
カラコンが高くてびっくりしたけどww
アバター
2021/10/21 08:32
かわいい新作ですねウール
ウール買うならパンツかなーなんて思ってました
この世で1番かわいいのが人間ならゆぴさん

お馬ならソダシって白馬だと思うウールより
アバター
2021/10/21 08:00
もう~、意地悪な質問だね~w
そりゃ、ゆピちゃんでしょ~❤
アバター
2021/10/21 07:47
ゆびさん・・おはようさん
イメージチェンジしたねぇ^^すっごく可愛いよ
嫁さんに起きて下さいww
イベント協力お願いしますね
行ってらっしゃ~い
アバター
2021/10/21 07:37
おはよう ゆぴちゃん♪

ゆぴちゃん ピンクにしたんだね~可愛いお♪
( *´艸`)この世で1番美しいのは誰~
アバター
2021/10/21 07:16
いえいえ、鏡は正直にゆぴさんだと答えるでしょう^^
背景や足元のロップイヤーとの融合が自然で(๑•̀ㅂ•́)و グッ!
アバター
2021/10/21 07:12
もちろん、ゆぴさんが一番美しいですよwww
アバター
2021/10/21 06:15
新幹線から見える看板「727」を思い出しますw
アバター
2021/10/21 02:03
女子力がすごい…!
試着して、なんか違うな???
と思って今回は見送りましたが
ゆぴさんは完璧ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.