Nicotto Town



おぷしょん

ニコットおみくじ(2021-10-21の運勢)

おみくじ


ネットの契約をした、オプションが一か月無料で使えて

いらないものはネットのマイページで削除してくださいとのこと。

簡単に削除できるのだろうか?

本当の値段は5000円弱。

オプションつけると1万近く。

いらないものが多そうだ。

でもネット音痴の自分に判断できるだろうか?

光固定電話もつく設定で話しが進められてたけど

固定電話いらないんだよね。

一か月後だって、開通するの。

11/9でジェイコムは撤収、昨日の電話から一か月だよね?

つながらないのは10日間くらいか?

まあいいや、スマホがある。

アバター
2021/10/21 16:51
みみさん、お疲れさま^^自分も今日の仕事終わって帰ってきたとこ~、疲れた~
アバター
2021/10/21 16:21
はじめちゃん、こんにちは。
いゃぁー、今日も朝からよく動いた。
疲れたよ。今、休憩中だよ。
アバター
2021/10/21 13:58
ほたさん、マイページではずすって言われてるけどマイページがどこなのかわからないのよ~
アバター
2021/10/21 13:44
オプション外すの面倒くさいよねぇ><
本当に外せてるのかも不安になっちゃうしw
オプションって必要なものほとんどないよねw
アバター
2021/10/21 10:06
みみぴょんさん、混んでるっていってた~、オプションはほとんど使わないよね~
アバター
2021/10/21 09:54
ちょっと時間掛かりすぎ見たいだけど
混んでいるのかな
オプション面倒だね
ほとんど使わない人多いよ 早くつながるといいね
アバター
2021/10/21 09:44
みみさん、ぎりぎりちょっぷだよー
アバター
2021/10/21 09:43
ゆっきさん、めんどくさいんです~
アバター
2021/10/21 06:36
頑張るんや!
はじめちゃん!
アバター
2021/10/21 06:19
後で自分でオプション外して下さいっていうやつ、
めんどくさいんですよね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.