Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

14個  山 ペット  4択・・・すき焼き

アバター
2021/10/21 15:55
一番乗りで食べてきました
美味しかったですよ・・
お疲れ様でした。。
暖かくしてお休みくださいね
アバター
2021/10/21 07:16
Makoちゃん・おはよう
今朝も寒かったねぇ。。」毎日これからこんな日が続くんだ
冬に入っていくから仕方がない
でも寒さは防備出来るからなぁ
行ってらっ社~~い
アバター
2021/10/21 07:06
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

2度寝、常習犯見参w
布団が気持ちいい^^

今日からニコイベ始まりますね^^
お互い頑張りましょう(*'▽')
宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/10/21 01:35
思い返せばいつも水際対策の抜かりで爆発しています
いい加減そこのところ強化に目覚めてほしいです

今日もお疲れ様でした(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.