Nicotto Town


ペンギン?…飼ってねぇ


King of Kings



『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the stage-track.5-の詳細が来ましたパチパチパチ。King of Kingsのshort ver.がYouTubeにupされましためでたし。


じゃなくてだなっっっっっっっっ!!!!!!!


いや、ね?今日の為に私は必死にTwitter見るのやめてたんですよっ!?track.5がTDDのお話だからあぁ、めちゃくちゃ顔面偏差値高いじゃん。うわぁ、死ねるぜ。なんて思ってたからっ!見なかったんですよ!?

んでYouTubeリアタイしました!

一郎やっぱかっこいい!この衣装いい!最高に似合ってる!
左馬刻様ぁぁぁぁぁぁ♡MTCよりTDD左馬刻の方があらんちには似合ってる(泣)
じゃっくらーいせんせーーいっっ!髪結んでるっ!かっこいい!好き!
乱数っっ!か、かわいいっ!けど…。せこくんの顔じゃない気が…。

んで概要欄見ました!


〈出演者〉
”The Dirty Dawg"
山田一郎:高野洸
碧棺左馬刻:阿部顕嵐
飴村乱数:安井謙太郎
神宮寺寂雷:鮎川太陽

…ファッッ!?

待て待て待て、安井謙太郎ってなんだ、あの安井謙太郎か?
7ORDERの去年のハロウィンはガチ赤ずきん、今年はピクトグラムだったあの安井謙太郎か?
「クリスマスプレゼントぉ?…土地が欲しい♡」ってガチ女装して言ってたあの安井謙太郎?

くっそ、私は認めねぇぞと思ってTwitterに飛んだら見事にせぶおだの垢でも大々的に取り上げてました。ヒプステに安井謙太郎が参戦。

平伏しましたぁ。まさかやっすー様が降臨されるとは思いませんでしたぁ!!


…とにかくですね、うちの安井謙太郎がめちゃくちゃ2次元乱数にクリソツ(古い)なので是非覗いてやって下さい。初見はせこくん乱数より寄せてる感なくて自然だなぁって思った。


にしても謙ちゃんが混ざったことによって四分の三が元ジャニーズJr.で左馬刻と乱数が現実世界でも同じグループに所属しているという最高のカオスです。

あー、なおさらライビュ行かなきゃじゃん。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.