Nicotto Town



我が家の風呂


先日からリフォーム中の我が家の風呂に今日から入れる様になりました。


10/14から工事が始まって、毎日スーパー銭湯を渡り歩いていましたが

やっと今日から我が家の風呂に入れる様になりました。

毎日片道1時間近くも掛って浸かりに行っていたんで非常に助かります。

元々ついていた風呂が小さかった為広さは望めませんが

装備については最新の機能を全て取り入れました。

何回か入らないとちゃんとした評価は出来ませんが先ずは合格かな~

兎にも角にも工事完了を待ち望んでいたので嬉しいです。






アバター
2021/10/21 12:21
レオポンさん

風呂の湯舟のサイズ出来ればもう1サイズ大きくしたかったんですが、
無理だったので、それだけが悔やまれます。
でも水道代がそれだけ安くなると割り切るしかないか・・・
アバター
2021/10/21 09:39
お風呂よかったですね、やっぱ家ではいれるのはいいよね。
スーパー銭湯そんなに遠いんだ!
うちの近くの日帰り温泉は、10~15分くらいだから便利ですよ。
お風呂、うちも替えたい気もするんだけどね~~面倒でww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.