Nicotto Town


のほほん日記


よし、牛を飼おう!


リアルじゃなくてゲーム内のお話なんですけどね。


某サンドボックスゲームで、襲撃者を倒すと呪いがつくんですわ。
呪いが付いたまま村に入ると、村が襲撃されるイベントが強制発動するんですわ。
呪いが付いた状態でログアウトして、呪いの存在すっかり忘れて村に入ったら襲撃オベ勃発!
大慌てで防衛するっていうね…
予定が大幅に狂いましたよ;x;

というわけで、呪いを解くことのできるアイテム「牛乳」を確保すべく牛を飼うことになりました。
牛小屋と放牧場建築したよ。
今日やるつもりだった事が何一つできずに終わったよ;x;
でもこれで、いつでも呪いとき放題だし、ケーキも作れるもん。
牛さん、そのうち飼う予定だったしいいんだもん。

ただね~、うちの近辺に牛さんが湧いていなかったので牛さん探しの旅にかなりの時間かかったのよね^-^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.