Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+オープン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 4

2日連続;;


朝から良い天気の本日
気温もそこそこでしたが
湿度がちょっと低めでしょうか
とりあえず窓からの日差しがあったので
今日は暖かく過ごせました^^

先週の土曜日に以前レンタカー屋さんだったところが
コインパーキングに30台くらい止まれるのかな?
駅から5分以上かかり
近くに踏切もあるので出入りがちょっと不便かも?
そう思っていたのですが
できてみればビックリのほぼ満車
原因はオープン記念で1日300円だからでしょうか
これなら月極の駐車場を借りるより安いからでしょうね^^;
※この周辺は商店街もあるので月15000円位でも安い方です^^;
このオープン価格いつまで続くのでしょうか?
そして目の前にあるので扉の開け閉めの音が
地味に煩いです・・・・

アバター
2021/10/21 20:18
>ナンシーさん
安すぎますよね^^
ちょっとイラッとします^^;

>トシさん
そのくらいですよね~^^

>みかんさん
駅から距離があるとはいえ安すぎますよね?

>LEAFGさん
さすがに駐輪場よりは高いかも^^;

>onpuさん
今日も300円でしたよ^^
アバター
2021/10/21 01:02
1週間くらいは300円かな
1日だけだったりして^^
アバター
2021/10/20 22:41
一日300円は安すぎですね!
自転車の駐輪場並み・・・?^^;
アバター
2021/10/20 22:08
300円???∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
先日、通院した病院(1~2時間)の駐車料金より安いんですけど?!
アバター
2021/10/20 21:54
私が川崎市麻生区に住んでた頃って、32,000円/月してた。安いw
アバター
2021/10/20 21:53
一日300円は安いです!
だから満車なんだ。
ドアの開け閉めの音、近くで何度も聞こえると煩いですよね。
アバター
2021/10/20 21:22
>rukaさん
1日で300円は安いですよね^^
煩いです・・・・
アバター
2021/10/20 21:17
1日300円は安いですね( ⊙⊙)!!
扉の開け閉め、意外とビックリしますよね(^^;
アバター
2021/10/20 20:37
>ケイトさん
コインパーキング多いですよね^^
アバター
2021/10/20 20:27
こちらにもそういうパーキングできてて安いなと思ってました。
出先だから平気だったけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.