Nicotto Town


B5コピー用紙


新カラコン衝動買い

新カラコンがかわいい

もらったステキコーデ♪:22

というわけで、新カラコンのかわいさに負けてソーダコンタクトを全種類買いました

ソーダコンタクトって前に出てなかったっけ?って思って見比べたら以前イベントでもらったのは水色で、今私が付けてる新作のが青色なので微妙に違うんですよね
というわけでちゃんと青も買いました

スターライトコンタクトもかわいいのですが、きらきらしすぎてるのと320Pという値段でまだ買うのためらってます
スターライトコンタクトの赤色がソーダコンタクトで出てたら買ってたのになあって感じです
こういう鮮やかな赤色はキャラコス用とかでも需要ありそうなのに…

他のメイクは買うかどうか考え中です
買うとしたら口紅買うくらいかなあって思ったり
さすがにあと15個メイクを買う予定はないので、20個の購入特典はゲットできそうにないです
せめて10個とかなら口紅とかも買い足して達成するとことだったんですけどね

メイクは動かせないし、今からメイクを20個買う人ってどれくらいいるんだろう…?って思いました




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.