Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 4

明日からのニコ店イベント楽しみー。      おみくじは小吉

                       キラキラ✨9個でした。
最高気温が18℃予報で風が少し強いです。
乾燥してるのでお肌に潤いを。ドライアイにも注意して。

アバター
2021/10/20 21:55
こんばんは~。
日記にコメントありがとです。
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン あつ森のアップデートは
11月5日ね!
有料コンテンツのハッピーホームパラダイスもね(●`・ω・)ゞ
29日が予約開始なのですぐ予約するよ♪

私もルーティーンでなんかマンネリ化してて
ずっと放置してたんだけど、
これからマイルとベル稼ぎに忙しくなるかもね。
私は時間操作しないので、コツコツやるしかないな(;´∀`)


アバター
2021/10/20 12:14
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
おみくじは、小吉でこれから良いことがかもしれませんね。
そうですか、風が少し強いとなりますと、体感温度は18℃よりも低く感じることが多いはずですので、
そして乾燥もしていますと寒いでしょうね。
はい、そうですね、お肌に潤いとドライアイにも確かに注意ですね。
どうぞ夕方以降は冷え込みやすいですので、どうぞご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2021/10/20 11:31
いつもより化粧水をたっぷりつけてますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.