Nicotto Town



きらきらげっと ハウル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

ジブリの いけめん だって ハウル


ハウス。。。
は犬か?

ハウル
本作の主人公。27歳。「美女の心臓を食べてしまう」と町で噂されている、魔法使いの美青年。

こわそうだね。

まあ 美女はいないから 大丈夫でしょうけど・・・

アバター
2021/10/20 19:59
KOKOさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い★(^_^)v

ぬ、ぬゎんと!美女の心臓を食べてしまうとな!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー♪食べられちゃう~☆彡(/ω\)イヤン♪(/ω・\)チラッ♪
(。´・ω・)ん?違うってかwwこりゃまた失礼すむゎすた~♪(๑´ڡ`๑)てへぺロ♥
アバター
2021/10/20 11:52
こんにちは!晴天の水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
ハウルとは27歳なのですね、そして美女の心臓を食べてしまう。
あくまで噂なのでどうかですよね。
あはは、手厳しいここさん。
現在ワクチンの副作用で肩が痛いのと熱がありそうです。
ここさん、どうぞ各地冷え込んでいるようですので、ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.