Nicotto Town



今日のお仕事。

気が付くと
「いつの間にこんな所に痣が?」
と思う事がある。
数日前に大きな痣発見。しかもかなり痛々しい(+o+)
いつできたのか全く思い当たらないのも問題だけど、その痣が日にちがたっても治らず。
年齢と共に痣も治りにくくなるもんなのかとしみじみ思う(*´з`)


後、風邪の治りも遅くなった!
急に寒くなって鼻水と咳が…
それと共に呼吸も吸い辛い(+o+)
元々気管支は弱点なのでね…感染してる訳ではないのですよ。

このご時世、咳とか呼吸がヒューヒューしてたら周りが嫌だよね

って思って、夕方は一人暗い部屋に籠って仕事してました(*´з`)

不意に入ってくる人がお化け屋敷の如く本気でビビる。

「ねぇ、ヤバい人みたいだからホントにやめな。せめて電気つけて」
と。

私なりの気遣いですよ、失敬な( ̄д ̄)

反論するも

「どうせ、あっち(人がいるエリア)が煩わしいだけでしょ?」

うっっ(゚д゚;)!!
そんな事ないし!

人と喋るのも好きだけど、一人の方が楽だったり仕事はかどったりするし。

最近益々ヤバいねw

って笑われるけど、益々って何だ(*´з`)

暗い部屋で一人、はしごに登って空調の掃除してただけだし!




…え?!十分ヤバい?

はい(-_-)自覚アリですよ!

アバター
2021/10/20 23:30
分かります分かります・・・(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
いつ ぶつけたのか記憶がないわりに
しっかりした痣があったりしますw
   
私も喘息持ちなので 
ホコリっぽところや 動物がいるor飼ってる人に近寄ると
喘鳴でゼーゼーヒューヒューします
マスクに押すスタンプで“喘息です”とか“花粉症です”など用途別の
スタンプが売ってますb
だから ゲホゲホしてても持病のせいなんです!的な感じで
周囲の人に分かり易いアピールができて便利です♪
アバター
2021/10/20 20:24
こんばんは、ゆかむぅさん。
まずは、痣ができるほどの打撃に、気付かないといけませんねw
痣や傷などの治りが悪くなるのは、私も感じていますが…
風邪は引かないので?まだ、実感はありません! <`~´> エッヘン
ゆかむぅさんは、気管支が弱いようですのでお大事にして下さいね。

梯子に登って、空調掃除って業者さんみたいですねw
過去の日記にも、似たような光景があったような…
もしかして、ゆかむぅさんは、けっこう長身な方なのでしょうか?
シ〇ムニの、江角マ〇コさんのように(笑) (´艸`*)
アバター
2021/10/20 17:47
暗い部屋で一人、はしごに登って空調の掃除。。。。う~ん、見たら、びっくりすると思いますよ(笑)
でも、なんか、ゆかむぅさんらしいかもとか思ったりして(ごめんなさい)
今のご時世、咳とかすると周りの人がいやがるんじゃないかとか心配してしまいますよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.