Nicotto Town



秋の虫たちの音

ニコットおみくじ(2021-10-19の運勢)

おみくじ

相変わらず

いいおみくじ出たときだけおみくじ掲載♪
 
運悪いよ~( ノД`)グスン、
な感じの感じ醸し出してるより
 
良く分かんないけど大吉~♪(●´ω`●)
くらいの毎日なほうが
たぶん何の根拠ないけどみんな幸せ☆
 
こんなについてたよ~
こんなにいいことがあった~
っていうのは、逆に自慢しすぎで時に嫌な空気になりかねないけど
なぁんにもない日の大吉とかってば、ほんとに最高っ(*'▽')♪
 
だって、
めっちゃついてるから、今日なにもなかったんだよ~(/・ω・)/
 
これって結構すごい事なんだから☆
 
もしかしたら
ほんとはとっても悪いことが起こる日だったかもしれない。
もしかしたら
ほんとのほんとに運をためておけちゃってるかもしれない♪
 
うれしいなぁ(*'▽')
 
 
☆☆
 
 
お庭から聞こえる秋の虫たちの音が段々途切れ途切れになって、
ちょっとづつ元気がなくなってきている気がします。
 
急激に寒くなったもんねぇ…(*-ω-)
 
でも。
来年、きっとまた出てくるんだよね。
 
子孫につながるのか、
それとも冬眠しちゃう虫さんの声なのか、うににはわかりませんが
なんとなくそろそろお別れかな…
また会おうね☆
 

アバター
2021/10/21 23:38
to るな さん
ネガよりポジティブ思考大事だよね☆
笑顔のもとに福はくる~みたいな(*'▽')
アバター
2021/10/20 10:01
わかるうw私もそんな^^
朝の星占い見て、いい時のだけ信じるw的な♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.