Nicotto Town


きいてニコタリーナ


まだ火曜なのにフルスロットル妄想

朝起きるのが急につらくなりましたね。

今日も朝方一回目が覚めて、
まだ布団出たくないなーとちょっと二度寝したら

……尚光が学生デキ婚する夢見たんだが!

ひろなるより先に子供作るとかどういうことだよ!
尚哉てめえ!って目が覚めたけど、
いや、完全に自業自得だよね。
二人の初めてのセッについて考えすぎなんよ。

画集の表紙ででこちゅー?ほっぺちゅー?
してたみたいだし、
案外この先はトントン進むのかもしれないけど、

友達になるのも恋人になるのも
周りを巻き込みつつすったもんだしたんだから

もう初めてのちゅーも初めてのセッも
もだもだし過ぎて周りに背中押されたりとか
すればいいと思うんだよね。
正直それが見たかった感はある。

……ていうか、今ものすごく
二藤尚哉の性欲について知りたい。
(下世話)

あんな汚いものなーんにも知りません、
みたいなふわふわ具合だけども、
奴も人間の若いオスなんだよな???

や、彼をえろい目で見たりとかは一切ないんだけど、
ただひたすらこーくんのことが心配で。

性知識とかちゃんとあるんだろうな?
こーくんの心と体を傷つけたら承知せんぞ。
(という懸念が冒頭の夢につながったと思われ)
余計なお世話である。

そもそも最初は男の子だと思ってた相手に
恋愛感情を抱くってどういう感じなんだ?
どのあたりから性的な目で見てたんだ?

10代男子の98%とかは自慰するらしいし
二藤尚哉もたぶんそういうことするんだよな。
こーくんをオカズにしたことあるんかな。
(さらに下世話)

てか桜城光のほうも
二藤尚哉といずれセッするであろうことについて
どう思ってるんだろう。

そこまで想像至ってなさそうだな。
あと可愛い下着とか持ってなさそう。
かわいい。

……待って、わたしそもそも
「恋愛とは性欲の詩的表現」説を推してるんだけど、

ヲタ恋における恋愛(ないし少女漫画における恋愛?)
ってそういうのじゃない気がしてきた。

なんかこう……ときめき……?
一緒にいられるだけでしあわせ、みたいな……?

あーーーファンタジーーーーーー!!!

ってわたしなんかは思うけど、
もしかして世の大勢ってそんな感じなのか???

恋愛市場って恋に恋してないと入れないのか???

……完結後になって、
ヲタ恋がノットフォーミーだった可能性に
気づいてしまうなど……。

まあいいや、向いてないなりに楽しんだし。
以下は尚光妄想やこんなシーンが見たかった、を
適当に羅列しておきますね。



夏祭り。こーくんの浴衣。(公式の二番煎じ)
ショートヘアのこーくんのうなじは
数少ない(失礼)色気ポイントに
なりうると思うんですよ。

普段シャツとか着ててあんまり見えないしね。

あ、でもこーくん幸運Eだから
下駄の鼻緒が高確率で切れそうだなあ。
尚ちゃんに鼻緒を直すスキルはなさそうだし……。
浴衣でおんぶはきつそうだし……。

別の漫画で男子が自分のサンダルを貸して
その男子は裸足で帰る、みたいの見たことあるけど
こーくんはそういうの拒否しそうだし。

まあ何かしらときめく展開になるんでしょう。
と世界観に丸投げしておく。



夏の海。
大人組に誘われて連れてってもらってほしい。
(花ちゃんのお腹大きくなる前に)

こーくんは一人で水着選ばせたら
絶対めちゃくちゃ露出度低い格好になるから
水着選ぶところから女子組で行ってほしい。

でも細すぎてあんまり色気なさそうだな……。
(女としての色気の少ないこーくんを推してます)
あと日焼けに弱くて結局ずっとパーカーとか着てそう。

話的には、サイズの合わない下着付けてただけで
実は成海よりは胸があった、みたいなオチがあっても
面白いとは思うけども。

むしろこーくんのほうが
上脱いだ尚ちゃんにめちゃくちゃ赤面して
まともに見られなくなりそうだよね。
かわいい。



下の息子、大学生になっても
昔からの幼馴染とばっかりつるんで
ゲーセンとかで遊んでて、
まだまだ子供だなあと思ってたら

ある日幼馴染たちだけじゃなく
大学で知り合ったという新しい友達
家に連れてきて、

しかもよく見たら女の子……?で、

やってることは普段と同じゲームなんだけど
(兄が置いてった古いゲームとかで遊んでる)
なんか時々その子との間に甘い空気が漂ってる気がして、

あらあの子もそういう年頃なのね……。
ってほっこりする二藤母になりたい(一息)。



スタボの尚ちゃんの同僚、

尚ちゃん彼女できたらしいよ。
まじか。あの尚ちゃんに?
あ、ほら、あそこの席で尚ちゃんの上がり待ってるあの子。
え、男の子?
女の子だって。
へーなんか地味……。

(ここで制服を着替えた尚ちゃんが出てきてこーくんの元へ)
(うつむいてゲームしてたこーくんが顔を上げて、
尚ちゃんを見てうれしそうに笑う)

!!!
えっかわい……!
尚ちゃん絶対にしあわせにしてあげなよ……!

ってなってほしい。
スタボの店員全員に「尚ちゃんの彼女」と
認識されてあたたかく見守られてるこーくん。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.