Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

まぁ昨日出たし。。。。


朝から曇り空でしたが
気がつけばシトシトと雨が降っていました
そしてその雨も気がつけば止んでいたり^^;
現在・・・気がついたら降っていました^^;
静かな雨なのか私が鈍いのか^^;
それにしてもいきなり寒くなりましたね
これが通常の気温でしょうか?
一昨日冬支度をして良かったなと感じる昨日からの気温です^^;

お庭のカボチャもようやくほぼ終り
↑案山子はいらない
本日から新合成の魔界カボチャも
在庫があったおかげで足下におります
ミラクルはしていませんが良いかなと^^;
ついでにイベントのきせかえ系のアイテムもGETしたので
しばらくゆっくりできそうです^^
↑やることがないとも言う

アバター
2021/10/20 20:01
>ナンシーさん
毎日気温が変わりますね^^;
アバター
2021/10/20 19:56
昨日は寒かったですね。
今日は昨日と違って暖かったです。
アバター
2021/10/20 19:56
>rukaさん
魔道士だそうですw

>LEAFGさん
雨に当たらずにラッキーでしたね^^

>onpuさん
一月も先の気温ですか?
今年は寒くなるのでしょうか;;
アバター
2021/10/20 02:33
寒いです
一ヵ月先くらいの気温かな
アバター
2021/10/19 22:19
雨降りましたが、
帰りの頃には止んでいました。
ラッキーでした^^
アバター
2021/10/19 21:54
足下の子、小さいのにちゃんとステッキ持ってるんですね(*^^*)
植えてないので見てるだけで楽しい♬
アバター
2021/10/19 21:25
>みかんさん
今回は材料はあります(^O^)v
アバター
2021/10/19 21:12
そろそろニコ店 始まるんじゃないかな^^;(やること)
アバター
2021/10/19 20:44
>トシさん
確かにある意味占いですね^^;
アバター
2021/10/19 20:37
前線がいるお天気ですね。天気予報は占いじゃないので、しっかり天気図が分かるようになっていただきたいw
アバター
2021/10/19 20:34
>ケイトさん
ありがとうございます^^
急に寒くなりましたね^^;
アバター
2021/10/19 20:27
おめでとうございます。
うちも今日冬支度終えました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.