Nicotto Town



こんにちは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:80

(。・ω・。)ノ♡

アバター
2021/10/24 19:24
こんばんは~♪ ルーターは問題がなかったみたいですね
ディスククリーンアップとかもたまにはしてみるのも良いかもしれません

ディスククリーンアップの仕方はタスクバーのエクスプローラーをクリック
ローカルディスク(C)を右クリック→プロパティをクリックするとディスククリーンアップ
というのが表示されるのでそこをクリックでできます

後は重い時は良くあるのがパソコン内部の帯電で重くなるみたいです
ノートパソコンのバッテリーが外せるタイプの場合は放電で直ります

バッテリーやUSBについてるマウス等も全部一旦外して電源を長押し(10秒以上)
後は数回~10回位電源ボタンを押して放電できます
バッテリーが外せないタイプの場合はできないのが難点です
アバター
2021/10/20 17:29
ここに失礼
RT→リツイートのことです
その方がツイートしたことを
他の人にも見て欲しい時使います

引用RT(いんようリツイート)というのもあり
その人の記事やコメントに、自分の意見をつけて記事を紹介すること?かな

Googleで調べるまたはYahooで検索してみてください
リツイート、引用リツイートの意味?

ソダシ情報ありますよ。
あと白馬は他にもいます
弱いけど。
また白馬走るようなら知らせましょうか?
アバター
2021/10/20 17:18
(★´・З・)ノ こんにちは、感じ良い背景持ってるね、もう少し1時間ぐらいかな帰れるのがお腹がグーなってるwwwいつも励ましコメありがとうね!
アバター
2021/10/20 13:43
こんにちは。
忙しかったわけではないんです。
ただ、うっかりしただけで^^;
アバター
2021/10/19 20:43
茂みに隠れているカッパが、いい味を出しています。

プレ企画延期になります。ごめんなさい。
アバター
2021/10/19 20:17
雪ちゃん‥お帰りなさい

可愛いですねぇ^^ああ広場に行かないと
アバター
2021/10/19 17:16
(★´・З・)ノ こんにちは もう仕事が段々と忙しくなりだしました、ガーデニングも今回は出来るか分からないけど?21日は黒ガチャだしねー 大変だけど目玉は欲しいけどねー課金は控えてるから(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.