Nicotto Town



MLB、おしゃべり、きょうの料理    

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 5

こんにちは!


天候:曇り

体感温度:涼しい

J SPORTS 2 MLB             9:00~13:00 予定

MLB中継2021 ALチャンピオンシップシリーズ 第3戦

【リーグチャンピオンシップシリーズ】
~アメリカンリーグ 第3戦~

ボストン・レッドソックス x ヒューストン・アストロズ
(澤村拓一選手所属)

解説:前田幸長さん、藪恵壹さん
実況:石原敬士さん
場所:ファンウェイ・パーク(マサチューセッツ州ボストン)

*現在放送中です

テレビ朝日 上沼恵美子のおしゃべりクッキング 13:30~13:45 予定

サッと美味しい!「簡単スピードメニュー」

今日の料理は中華の味付けで鶏のソテーが大変身!

番組内容
【今週のテーマ】簡単スピードメニュー
【今日の料理】鶏のガーリック焼き
【料理の先生】中国料理 石川智之さん
【今日のポイント】鶏肉の身にした味をつけて10分おく
         鶏肉にはちみつマスタードをかける
【上沼さんのコメント】香ばしい香りがうわ~っと広がります!

NHKEテレ きょうの料理           21:00~21:25 予定

食べたい!つくりたい!チーズで元気レシピ 豚しゃぶにらチーズだれ

カルシウムや良質なたんぱく質など、子どもの成長に必要なたっぷりの
「チーズ」を使ったレシピを、3児の母で料理研究家の
和田明日香さんに教わります。

出演者
【講師】和田明日香さん,【司会】廣瀬智美さん

全国的に雲が多い地域が多い一日となりそうです。
気温も低い地域が多く、体調管理が難しい場合がありそうです。
どうぞ暖かくして風邪をひかないようにご注意してください。

アバター
2021/10/19 22:38
こんばんは!お忙しい時間帯にこうしてコメントをありがとうございます。
そうですか、チーズも沢山種類がありますよね。
お好みのものもあるはずです。
ハードタイプやウォッシュタイプもありますね。
これからの時期はチーズフォンデュも良さそうですし、
何かにチーズを入れて焼いたりなども美味しいですね。
アバター
2021/10/19 22:35
チーズはよく食べますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.