Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 5

4択→「優しさ」



展望広場→中央下のススキ野原


ニコット山→ニコット交換所隣の花屋の左側の街灯

アバター
2021/10/19 23:16
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
誰がそんなことをしたのでしょうか?
私は涼真さんの日記のやりとりが気に入ってて
私のキラキラしか書いてない日記にいつもコメントくれて
楽しいんだけどなぁ。。。
昨日、逆に私何か気に障ること言ったかしら?って考えてしまった(>_<)
納得いきませんね(*`ェ´*)プンプン
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
また、来てくださいw
アバター
2021/10/19 21:43
こんばんは^^
昨夜は何故だかアクセス制限がかけられてしまってログイン出来ませんでした。
直ぐに運営にメールして解除して貰いました。
俺ってそんなに悪い子なんでしょうかね~(汗)
アホな親父ギャグ書き込む以外はいい子にしてると思ってるんですけどね~。
イマイチスッキリしませんが、とりあえず戻って来れました。
また今日から宜しくお願いしまーす。
アバター
2021/10/19 20:33
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

いつもありがとうございます。
寒くなりましたね。
私もジャンパーが無いのでモッズコート着て行きましたw
アバター
2021/10/19 14:55
いつもありがとうございます。

寒くなりましたね。
アイ物がないので、真冬のコートを着ていきました。中はTシャツです。(^^ゞ
アバター
2021/10/19 13:05
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、普通デーに合計2桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
朝晩冷えるよね。24日は2回目のワクチンなのよ。
だから、風邪ひかないようにしないとね。
いつも(人ω・*)ありがとう
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~
アバター
2021/10/19 09:19
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~OK牧場☆彡(`・ω・´)b
朝晩の寒暖差でカゼひかんよう、気ィ付けてチョンマゲら~☆彡(*´з`)-♥
火曜も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.