Nicotto Town



寒いですね


急な冷え込みは寒さを強く感じますね


今日はジャケットを厚手にするべきか
コートチックなものを着るか
服装に迷ってしまいます。

あまり着こみすぎるとあとあとが大変かなって思ったり・・・
この時期のあるあるな悩みです。

寒くなってしまったらそれなりになるのですが
この季節の変わり目が一番寒さを感じる気がするので
沢山着込みたい気持ちはあるんですけどね~

去年の今頃って何してたかなぁ
って思い出してたんですが
去年の今頃、お店を出すためにお勉強したくて
都心のカフェの面接に行った頃かな、と。
思えば、近くのピザ屋さんの面接落ちたな・・・(笑)

なんだかとっても懐かしい!
こんな自分想像もしてなかったな~

一年後自分がどうしてるか
わからないものですね~(;^_^A
出来れば次の一年後も
楽しい、とか、前向きに進んでる自分でありたいな

それでは皆様
温かくしてお過ごしくださいね
いってきます

アバター
2021/10/19 10:37
ゆりちゃん
おかえり~~ お疲れ様でした(^^♪

一気に秋になりましたね
急激な変化で身体がビックリしちゃいますね( ゚Д゚)
風邪などひかないようにしなきゃね^^

去年と1年ですごい変化だね
自分で想像もしてなかった今を生きてるゆりちゃん すごい!!
ほんと 見習わなきゃ!(^^)!

お布団(ベッド)から出たくない季節になったから
目覚ましをいつもより ちょい早めにして
お布団の国を楽しんで出る様にしないとね~~(笑)
明日も頑張りましょう♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.