Nicotto Town



冬支度 遠くにいる孫にプレゼントするの。

冬支度 遠くにいる孫にプレゼントするの。

もらったステキコーデ♪:139

私も こんなおばーちゃんに なりたいな~。

アバター
2021/10/23 17:19
何かね、額縁に入れたくなるような素敵なコーデです。
アバター
2021/10/20 00:30
素敵なコーデだと思います。!(^^)!
足元の猫ちゃんも可愛いですね。♪
アバター
2021/10/19 22:18
いいですね(*ノωノ)
アバター
2021/10/19 21:03
もうたんちゃんにも編んであげるよ。
アバター
2021/10/19 20:47
セーターかな?

それとも、マフラー??

温かい心のこもった編み物ができるといいね!
アバター
2021/10/19 17:00
子供ちゃん
良くアメリカの映画に出てくるね。
イメージはそうなのよ。
アバター
2021/10/19 16:59
cocotanちゃん
ありがとです^^ おういうおばーちゃんになりたいよね。
憧れだわ。
アバター
2021/10/19 16:45
良いよね。
コロちゃんが座ってる一人用ソファーで
ベランダの側に置いてお陽さま浴びながら昼寝したい
アバター
2021/10/19 15:58
わ~かわいいおばあちゃん
こういうおばあちゃん 理想的ですよねw
アバター
2021/10/19 11:45
べるたんちゃん いつもありがとです。
べるたんのつのとわたしのつのは違うね。
アバター
2021/10/19 07:52
コロ子ちゃん、おはよ~。

うんうん、私もかわいいおばあちゃんになりたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.