Nicotto Town



サークルコーデ ハロウィン


森に棲む ハロウィンの娘

アバター
2021/10/24 19:18
あはは、さすがコロ子さん!耳が遠いって(;゚∇゚) 良かった~。気にされてなかったのね~。広い心のコロ子さんに感謝。
アバター
2021/10/24 18:59
先日、サークルで、コロ子さんの優しさを傷つけるような言葉を発してしまい申し訳ありませんでした。ペットロスにならなかったの?の質問に対して本当に失礼な答えをしてしまいました。反省しています。決してコロ子さんをバカにしたつもりではなく、私が手のかかる次男に振り回されている浅はかな私を露呈しただけなのです。深い意味はありません。本当にごめんなさい。これに懲りずまた仲良く遊んでくださいませ。
アバター
2021/10/20 00:29
可愛いコーデだと思います。(#^^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.