Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨     8個 すくな(^▽^;)

折角書いたのに消えてる(;^_^A


4択は、  優しさ

占いは、  小吉w

今日は何の日?
海外旅行の日
「遠(10)くへ行く(19)」の語呂合わせから、海外旅行の楽しみ方などについて考える日。


やる気がなくなったのではない。やる気をなくすという決断を自分でしただけだ
- アルフレッド・アドラー -


ビックリした(;^_^A
消えるなんて(^▽^;)

気を取り直して、
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/10/19 21:57
こんばんは、え??

今日はお仕事でしたよ^^;焦ってるんですか?

何をでしょうか(・・?お休みは明日です~~明日は外出はしませんが片付けをしながら

家族の衣替えでしょうか?すっかり秋を素通りして、初冬の気配を感じますが

 大丈夫ですか?いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/19 13:28
こんにちわ~
昨夜の十三夜は曇り空で見えませんでした(´・ω・`)ショボーン
良い一日を過ごしてね♪
アバター
2021/10/19 11:32
私も長文を書いている途中で消えちゃったことが何度か(^_^;)
やる気は難しいテーマですね。
無くなるの興味がなくなるからなのかな?
アバター
2021/10/19 10:59
ガンバ 
アバター
2021/10/19 07:31
消えたの~?
わたしはまちがって、修正しようとしたのに、削除を押しました~~。
しょうもないことをしている毎日です~
わたしは、3が出たあと5個だったので、ひやっとしました~。
アバター
2021/10/19 07:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

日記書いて消えてるんヾ(≧▽≦)ノ
投稿するつもりがポチおさなかったとかじゅあなくて

今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
元気よく笑顔で頑張りましょうねぇ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.