Nicotto Town



10/19 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
ニコット山 3

4択  「優しさ


キラキラ  「展望広場 すすきの中

     「ニコット山 左の道奥の街灯

4択 モテ男の魅力とは? → 優しさ


うー、、、ん。。
めちゃくちゃ優しくて、忍耐力も器のでかさもある同期はモテなかった。
ほぼ全ての同期の揺るぎない信頼があり、男性にも女性にも人格を認められていたが・・・「彼は凄いよね」「彼は強くて優しいよね」「彼は本当にいい人だよね」と皆が口を揃えて言うが、モテなかった・・・。

うーーーん。
女に見る目がないのか?

何が理由でモテるのか私にゃさっぱりわからん!!
ちょいワルっぽいのがモテていたような気もするが、何故なのかもわからん!

同期の女性で一番モテていた人は美人だった!
わっかりやすーー。
そう考えると男性の方が好みが単純なのかな?
でもとても美人なのでアタックするには躊躇するらしく、「なーー、すごく美人だーって彼女に言っておいてー」などという伝言をよく承ったものだ。

同期にはめちゃくちゃハンサム!という男性はいなか・・いや・・いたのか・・うう??ダメだ!私に男性がハンサムか否かを判断できる能力がない!!
恋愛の道は遠く険しい・・。
きっとわからないまま人生終わるんだろうーなー。
「男心のわからないヤツ」と同期の男友達には言われていたよ!

は!
モテる男って「女心を読むのに長けている」???
そして私に女心はないので、モテ男がモテる理由がわからなかった?!?!?!
おーーー。20年たって理由がわかったぞ!
納得納得。

女心と秋の空というぐらいなのにそれを読むとは!
そりゃモテる!
具体的にどういうことかさっぱりわからないけど!
友人として女性と付き合うのとは別の心なんだろうなぁ。
以前、女性に「彼氏がするように私に対して行動してよ」って言われたことがあるのだが、めっちゃ混乱した。
わかるかーーーい!!!
これが女心ってやつなのか?!
女心はわからないが、秋の空は高くて美しいから好きだよ!

アバター
2021/10/19 06:50
一気に秋になったね。いや冬か。
私が寒いと感じるくらいだもんねえ。
今日は半袖にするか長袖にするか、迷うところだ。
上には1枚羽織るけれども、暑かったらすぐ脱ぎたいし。
脱いでも暑かったらいやだから、やっぱ半袖か?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.