Nicotto Town


月狼館遊戯室


コスモスの帰り道


単色背景せっかく全色購入したので
白以外もコーデしてみましょう。
本日はピンク~

ピンクのアイテムを合わせると埋もれてしまうので
茶色と緑を差し色に。

背景の無地部分を埋めるアイテムの手持ちが少ないなあ!
背景が見えなくなるようなアイテムは意識して買ってなかったんですよ。
逆にそういうアイテムが無地には向いてるんですね~

肩掛けかばんと相性悪いのもありますが。
ポシェット系も「まとう」系と被るのでふっとびます。
今日はコスモスのかばん使いたかったのでそちらを優先。

残り10色をアイテム被らないようにコーデしていけるだろうか…。

アバター
2021/10/19 20:36
>みずるさん
いらっしゃいませ。
素敵コメントありがとうございました♪
アバター
2021/10/19 06:07
おはようございます。広場から来ました♪
あんまりにも可愛かったので、思わずコメさせて貰いました~(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.