Nicotto Town


たいちゃん


こんばんは!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

こんばんは!!

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
うつ病とパニック障害になりました。
最近、ピグライフをやり始めました。
スマホですけどね!!
私も、選挙やりに行きます。
皆さんは、選挙へは、行きますか?

アバター
2021/10/23 15:00
ひまわりさんへ
こんにちは!!お元気でお過ごしでしょうか?
私は、まあまあ元気でやっています。
ようやく、ボチボチと出かけるようになってきました。
今、内職の方もやるようになりました。
アバター
2021/10/19 04:31
たいちゃんお早う^^スマホでピグ;
目、疲れない?無理は禁物だよ~
選挙か~ 行くんだ?考え中;夜が早く
PC閉じるので、何時もリコメが朝に成り
ゴメンね、今日も元気で過ごそうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.