Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+冬支度?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 20
自然広場 3

20個~(ノ^^)ノ


今日も朝から良い天気でしたが
朝の気温がなんと11℃・・・・冬ですか?
日中の気温はなんとか20℃になったのですが
朝の寒さにお部屋の冬支度をしました
扇風機をしまって〈大丈夫よね?)
ストーブ出して(出さないと扇風機がしまえない)
床もアルミの敷物とホットカーペット敷きました
これでいつでもOK(^O^)v
そのごお散歩に行く予定でしたが
この室内の支度で力尽きてへばりました^^;

今月のイベントの服がようやく貰えました^^
ハロウィンまでは魔女ッ子コーデです・・・(終るだろうか)

アバター
2021/10/19 19:58
>ゆこたんさん
10℃以下だったんですか@@
それは寒いですね><
最近無料出交換できるものが可愛くて嬉しいです^^

>onpuさん
お仲間ですねw

>みかんさん
あ~違っていたんですね^^;
アバター
2021/10/19 09:18
みかんの備忘録の作者名、間違えてました(*>ω<)人
謎解きは・・ 東川篤哉さんです~
アバター
2021/10/19 00:29
20出たー

あ、同じだ^^
扇風機しまって、ストーブだしました(小さいのだけど)
アバター
2021/10/18 22:09
わぁ――ヽ(´∀`。)ノ20個と、3個(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
今朝は本当に冷え込みました。
こちらは9℃でした。
いきなり、この寒さで体の調子が付いて行けません。
お部屋の冬支度、大変ですよね。

今回のタウンイベントのセット服は、ステキなので気に入っています。
アバター
2021/10/18 21:27
>トシさん
今日のキラキラは太っ腹なんですね^^
アバター
2021/10/18 21:20
美枝子さんも20点! 今日はニコ友さん3人目です^^
アバター
2021/10/18 21:19
>rukaさん
季節の家電ってしまうときは次の家電を出すときですよね^^;

>ナンシーさん
いきなり寒くなりましたね><
GETおめでとうございます^^
アバター
2021/10/18 20:42
今日は寒かったですね。
私も着せ替えアイテムゲット出来ました。
アバター
2021/10/18 20:40
今日から暫く20度前後のようですね。冬支度ができて良かったです^^
扇風機をかたすのに納戸の整理をしないとです(^^;
アバター
2021/10/18 20:09
>ケイトさん
いきなり寒くなりましたね^^;
アバター
2021/10/18 20:08
私も敷物買えなくちゃ
明日変えます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.