Nicotto Town



2週間後には?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

本日のコロナ感染者は、
東京都での感染者は29人感染死者が6人
(先週49人に比べて20人減)
大阪は29人でした。感染死者が4人
(先週49人に比べて20人減)

なんとか週末も新規コロナ患者は減少してます。
なんとなく一安心ですが、死者は相変わらず出ています。
親族の方は悔しい思いをしていると思います。
政府は、GOTOをどうしてもやりたい見たいですね。
私は予算をムダに使ってほしくありません。
どこかの議員さんにムダなお金を支払うのは
どういうものか?
自分たちの首を締めるような法律は決めないでしょうけど…。
2週間後には衆議院選挙の結果が…。
ここは喝入れる意味で、野党へ政治に期待したいところです。

では、今週もヨロシクです。

明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.