Nicotto Town



こんばんは

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:72

寒い

アバター
2021/10/19 16:37
こんにちは
こちらに失礼を。
また明日表の伝言板にかくけど
Yahooニュースとかでもでてくるし
スポニチのスマホ版をみてもわかるし
あとは
Twitterで知りますのだ!!!
厩務員さんのTwitterをフォローしてるのでした✨
アバター
2021/10/19 14:10
こんにちは。
毛布四枚は重そうですね^^;
体調に気をつけてお過ごしください。
アバター
2021/10/18 23:19
こんばんは☆ここの処無言で失礼してすみません。いつもありがとうございます<(_ _)>
駆け足気味になりそうですが今週もよろしくお願いします☆

インが遅かったので、メッセ見たときには終わってました^^;
1時間くらいやってたのかな?
アバター
2021/10/18 19:42
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~今帰りましたよ、寒いね、いつもありがとうね今週も宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.