Nicotto Town


今日の小さな幸せ


10月18日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 4

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

展望広場のキラキラは、画面中央の下側に有る、

ススキ野原の部分の上辺中央ちょい右の所に、

展望広場はピンクの日でした(*'-'*)

自然広場のキラキラは 画面左側に有る釣堀の建物の左端角少し上に付いている

縦書きのつり堀の看板の上のお魚の形の像の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ダージリン でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
最近、PCの調子が悪くて、ある日突然、起動の時に英語文字の羅列が出て、

何とか起動したら、 

「今すぐ、データのバックアップを取って修理に出して下さい」

の文字が、 そろそろ買い換えようかと思っている所なので、修理費も惜しい時

なので、修理せずに、使い続けていますが、

頻繁に「メモリー不足です。」の文字が出ております。

もし、ひと月以上 inしない時が来ましたら、PC壊れたのねん と思って下さいませ。

そのうち戻ってまいりますので宜しくお願い致しますm(__)m 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.