Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 5

4択→「ダージリン」



展望広場→中央ススキ野原


自然広場→釣り堀屋の縦看板の魚

アバター
2021/10/18 19:48
にこりんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また、会えるといいよね(^_-)-☆
アバター
2021/10/18 19:47
ノエルねぇ♪やほ~
週明け月曜日、お疲れ様でしたm(__)m
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ノエルねぇは少なかったね(>_<)
明日はいっぱい貰えるよ。
キラキラの神様~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/10/18 19:44
taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
いつもありがとうございます。

今夜は冷凍してたハンバーグを焼くのね。
ハンバーグ美味しいよねw
お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/10/18 19:07
きのうは、ありがとう。
バタバタと出たり、もどったりでしたが、お話できてよかったです~。また会えたらいいね。
アバター
2021/10/18 17:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ワタピは極少よぉ~ん♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
まぁ、貰えんよりは致し方ナッシングじゃわいのわい☆彡(*´σー`)エヘヘ
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/10/18 16:13
いつもありがとうございます。

今夜は冷凍してたハンバーグを焼きます。
チャリで用事済ませて膝が笑っているのです。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.